天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

神崎 優

神崎 優

GAのお誘い

≪ 2012年01月11日 16:59:33 ≫

34

蒼空学園の神崎優です。

 

あいさつで述べたように、自宅で『正月パーティー』を開きますので、どんなアクションにしようか悩んでる方や、参加しても良い、興味のある方が居ましたら、此方のGAに参加しませんか?

 

内容としましては皆で楽しく正月料理を食べたり、談笑したりして一日を過ごそうという感じです(開始時刻はだいたい昼頃からの予定です)。

 

GA名を『神崎家で正月パーティー』と入れて貰えば、後は自由にアクションをかけてください。

 

解らない事があれば遠慮無く聞いてください。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月14日 13:54:34 ≫

62

【PL】
こっそりと……GAに参加しまーす。

一応、ソロでも動けるようにアクションを書くので、アクションが成功していれば
MCが読み手をしながら、LC3と一緒にいろはカルタで遊んでいると思います。
宜しければ、一緒にカルタ取りで遊んで頂けると嬉しいです。

もし、一緒にカルタをしてくださる方がいらっしゃいましたら、
カルタに書かれている内容は特に細かく決めていないので、適当に捏造していただいて大丈夫かと。
カルタ取りの開始時刻はあえて決めないでおこうかな、と、そんなところです。

説明不足な所は聞いてもらえると嬉しいです。
ではでは、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月14日 17:08:05 ≫

23

>朔夜さん

GA参加表明ありがとうございます。楽しい一日にしましょう。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 05:12:37 ≫

61

優~、あたしも参加行けそうなら参加するわよ~♪

おいしい料理食べさせてね~♪


(PL:

メインのアクションはMCであるハーティオン達の修理や調整になりますので、あくまでLCであるラブが個人的に参加できそうならばお邪魔させてもらう感じになります。

ご報告の意味も含めて書き込まみをさせていただきました。

もしも参加できましたら、宜しくお願い致します。)

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 09:36:43 ≫

65

>ラブ・リトルさん

此方こそ、料理を作って待ってるので、参加できたら気兼ねなく来てください。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 10:10:36 ≫

62

すみません、こっちで参加表明するべきでした・・・。

遅くなりましたが、私たちもお正月パーティー参加していいですか?

LC2の士郎が料理を作りたがっていたので、少し持って行きます。

 

(PL 士郎はロシアン寿司とかも持っていくらしいです。

何が入ってるかは・・・まあ謎です。)

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 10:49:47 ≫

25

>乙川さん

遅くなってしまい済みません。参加の方は全然大丈夫ですよ。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 21:20:54 ≫

13

篠崎マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

GAに参加してくれた朔夜さん、ラブ・リトルさん、そして返事が遅れてしまったにも関わらず参加してくれた乙川さんありがとうございました。お陰で賑やかで楽しい正月パーティーになりました。

 

やはり、大勢で楽しむパーティーは良い物だな。

 

篠崎マスター様、執筆お疲れ様でした。色んな休日の過ごし方が描かれた楽しいリアクションでした。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月16日 20:00:28 ≫

11

篠崎マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今回、私は理子様の護衛をする為に待機しておくという内容のアクションを掛けましたが、

理子様だけでなく、イーオンさんやセレスティアーナ様を交えた楽しいお話になっていましたね。

 

だけど、あの後で、理子様と一緒に私と並んで正座させられたと思います(^^;)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 21:00:07 ≫

36

マスター、皆さんお疲れさまでした!

 

篠崎マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

休日の飲み会をしてみましたが、面白く仕上げて頂きありがとうございました。楽しかったです。

次回もよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 08:34:34 ≫

26

遅くなりましたが、篠崎マスター、執筆おつかれさまでした。


イラストが間に合わず断念してしまいましたが、
前回(前々回?)の戦いではこの新型イコンに乗って戦うつもりでいたので、
このシナリオでようやく動かすことが出来て嬉しかったです。
素体についてぶっちゃけるケイとそれに対して神妙に頷くカナタのやり取りには、
言っちゃったー!とPLも思わず吹いちゃいました。
しかし、機体性能までしっかり見ているのがさすがといいますか、
イロモノ機体でも、実は琴音ロボも悪くはない性能だということまでネタにされていて、
篠崎マスターらしいリアクションがとても面白かったです。

次回の武闘大会も楽しみにしております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 22:14:22 ≫

44

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

いつもお世話になっています。

今回は、各自の「故郷と家」をテーマに休日を過ごさせていただきました。

カナンで馬を買う話は幾つかのリアクションを経てやっと実現した物で、よろこびもひとしおです。

ゆったりとした休日をありがとうございました。

他のPCさんの休日とクロスするシーンが、また、嬉しかったですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。