天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ダークサイズ】戦場のティーパーティ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月11日 10:30:14 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 11:05:16 ≫

11


葦原明倫館の長原淳二だ

ダークサイズと聞いて早速やってきました

今回は後方支援用にミーナと共に参加しますが、相手が相手なのでもしかするとシリアス的な空気を勝手に出しそうですが…

ご一緒になった方はよろしくお願いします

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 21:09:31 ≫

36

ダークサイズ秘書チームの宇都宮です。

 

今回はアルテミス様のご飯係りをするつもりでいます。

ご一緒の方はよろしくお願いします。

ステンノーラ・グライアイ

ステンノーラ・グライアイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 18:42:29 ≫

32

ステンノーラと申します。

 

今回は冬季ろくりんぴっくも近いという噂もありますし少し根回ししてみたい事があるので

カリペロニアにて留守を預かる予定です。

 


 

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 20:11:27 ≫

25


教導団の相沢洋だ。相方のみとと共にS-01で出撃する予定だ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 21:35:21 ≫

45

キラッ☆ろざりぃぬだよ!

二階ガーディアンとか名乗るやつから伝言を預かりました。

「今行けない、かわりに魔法少女と一人助っ人を派遣することにした」

だって!誰だろうね?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 21:55:47 ≫

32

実はダークサイズには所属していない、百合園のレキだよ。
面白そうだから協力してるけどね。
今回はお茶会の準備をする予定だよ。
よろしくなんだよ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 22:41:37 ≫

52


おう、工作員だ。

気が向いたらイコン出してるかもしれんがまぁ基本あてにしない方向で頼む

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 23:23:09 ≫

45

はーーーはっはっはっ!

対ダークサイズの急先鋒ことクロセル・ラインツァートです。


・・・・・・


今度こそ終わりにしてくれましょう(きりり

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 21:55:47 ≫

16

がはは、チームおっぱいのゲブー様参上!
神が望むのでおっぱいしにきたぜー!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 23:21:15 ≫

34

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

お茶会、楽しそうだから、わたしも参加してみよーかな?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 13:53:40 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

○の爪もどきに宇宙に出る能力があるとは少々侮っていたようなのだ。

認識を○ケット団に昇格するのだよ。

 

リリは本編で忙しいのでLCを派遣する予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 17:04:19 ≫

21

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


月面基地でトイレに入っていたら、ダークサイズが来ただと?!

ククク、ならば、このままダークサイズに協力して、共にニルヴァーナ一番乗りを目指そうではないか!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 20:08:18 ≫

55

まいどぉ、明倫館のセイルーンどす。

いつものごとくウチのでかいヒヨコに乗って防衛・迎撃にあたろーかと思っております。
『月軌道上での攻防』に参加していますのでそこら辺からの合流になるかと思います。

あ、アルテミスのご飯係をする方やお茶会の準備をする方はウチのヒヨコの分もお願いいたします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 20:47:58 ≫

24

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

パラミタの月でイコン戦、要塞の護衛と敵の殲滅に当たるつもりだ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 23:05:49 ≫

41

じーくだーくさーいず!

マジカル★ナハトこと夜薙綾香だ。

今回もイコン周りで何かやってるので、縁があればよろしく頼む。