天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月13日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月02日 22:42:10 ≫

13

うわ~怖かった怖かった怖かったよ!

死ぬかど思うほど怖かった、けど…みんなに助けてもらえたり、雅羅さんの手を握れて、本当に嬉しかった!

やって良かったよ!

(以下PL)

遅くなりましたが、歩樹マスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

自分は初めて参加した、本格的な幽霊シナリオ。幽霊を相手にしているという、お化け屋敷のような雰囲気がリアから感じられました。

自分のMC夢悠が最後に頑張っていたのには驚きました。ほかのPCさん達から助けてもらったおかげです。ありがとうございます。

雅羅と手を握れただけで、自分も夢悠もやった甲斐があったというものです。

また次の機会がありましたら、どうかよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:37:14 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

壮絶なネタふりに、全力で応えていただげて本当に感謝しています。

やってみたかった!やれた!満足!!すごく楽しかったです♪

それだけではなく、事件の解決の役にもちょっとは立てたみたいで二重の喜びです。

他PCさんとも絡めたのも嬉しかったですね。読んでて意外な人とかかわっているとうきうきします。

別パートの展開も、楽しく拝読させていただきました。
皆さん色々と工夫されてらっしゃるのがリアクションから伝わりました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。