天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月13日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 23:59:19 ≫

36

冬神雪羅マスター、リアクションお疲れ様でしたさぁ。

 

=======

何かアクション以上の展開で動けていて面白かったですさぁ。

ちょっとルースさんルースさん。どうして、仇撃ちしてくれなかったんだ!(笑

でもまさか、クレア大尉を撃つとは思わなかった・・・。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 00:51:03 ≫

14

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、冬神MS、PCの特徴をよく掴んで動かして下さり、感謝いたします。

・・・ただ少し残念な事に、動かし過ぎ、と申しますか、私のPC(クロッシュナー)が、ほとんど真逆と言って良いくらい、アクションと異なった行動を取っている箇所がございました。
訓練中にレオン班から梅琳班に鞍替えしているシーンなのですが、私のPC(クロッシュナー)は、いくら訓練とはいえ、このような規律を逸脱した行動をとるようなPCではありません。

 

アクションを膨らませて、リアクション上でPCを活発に動かして頂く事自体は結構なのですが、今回のこれは、正直、ちょっとやりすぎではないか?と感じました。
以後はもう少し気を付けるようにして頂ければ、幸いに存じます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:33:48 ≫

26

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

遅くなりましてすみません。

アクションを膨らませていただけて、いきいきと動けていたと思います。ありがとうございます。

なだれの警戒は、まあ、性分です。

本当はファミリー全員でお世話になりたかったのですが、LC2が二重エントリー状態になり、

彼カルキノスのアクションごと送れなくなっていたので、二人だけでの参加となりました。

カルキの欄が白くて、MSさまには、何故?と思われたことと思います。そういう理由でした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。