イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 00:53:33 ≫

16

皆さんお疲れさまでした。

本好きが集まったようですね…お蔭様で概ね無事に解決したようで、何よりです。

PL:

本庄マスターは執筆お疲れさまでした。

遅刻は、イベシナとしては参加人数と比べても十分な密度の文章量でしたし

クォリティはしっかりしてたので、次回以降に調整していけば良いと思います。

この人数規模だと、名前覚えるだけでも大変ですしね…初回は特に仕方ないかもです;

鉄心達はいつも通り、深読みしすぎて滑るかな…

と思いつつのアクションでしたけど、犯人の逮捕に貢献できたようで良かったです。

魔本(?)は、実は魔道書でピクシーもどきは特殊な化身なのかな…

くらいに思ってたりしたんですが、普通に召喚されてただけなんですねw

ちょっとずつ謎解きのようにして真相が明らかになっていく過程は、興味深かったです。

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:28:50 ≫

33

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

以後よろしくおねがいします。他校生ですが割と出没しております。
今回は図書館でのトラブルということで、なるべく破壊しなくて済むように注意しつつの行動となりました。

おかげさまで、やりたかったこともさせて頂けて感謝しています。

それにしても、いくつ図書館が有るのでしょう。うらやましい…。

また、次のガイドも楽しみにしております。