天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 10:30:12 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 01:22:26 ≫

26

PL発言:

MS様・参加者の皆様、お疲れ様でした。

皆様のアクションと絡んで、アムトーシスの活気が伝わってきて、大変楽しく読ませて頂きました。

個人的にも爆発出来て満足でした。(え?

称号もありがとうございます。

カナンへは、まだ行った事が無いので、南カナンも、そのうち行って見たいなあ…。

等と思う今日この頃。

では、また次回もご縁がありましたら、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 21:31:03 ≫

34

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

お久しぶりです。

ザナドゥシリーズ後半は参加できなくて寂しい思いをしていましたが、やっと解禁(?)です。

アムドとの再会、警備での掛け合い、魔族との平穏な邂逅と盛り沢山な体験でした。

折角のお祭イベントですが、ああいった理由から私のPC達は仕事でした。

でもそれでいいと思ってます。ルカルカにとっては当たり前の事ですし。

いずれ情勢が落ち着いたら、そのときは改めて観光に訪れたいと思っています。

その機会が有る事を願っています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 11:57:29 ≫

12

遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした。

ちょーっと(?)普通のお正月と違う気がしましたけど・・・

で、でもアムさんに曲を聴いてもらえましたし、楽しかったからよかったです。

 

>MS様

中途半端なアクションを送ってしまったにもかかわらず、

素敵なリアクション&素敵な称号、ありがとうございました!

ちょこっとお時間をいただいて演奏するつもりだったもですが

まさか最後の最後で演奏させていただけるなんて思っておらず、とても驚きました。

アムさんがこれで少しは元気になっていただけたら幸いです。

長くなってすみません。では、お疲れ様でした。