天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球とパラミタの境界で(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月18日 10:30:01 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 14:15:24 ≫

62

パイロット科の館下鈴蘭よ、よろしくね!

ヴェロニカちゃん達がバイトしているカフェにお邪魔しようと思ってるわ。
そろそろ自分の進路についてもちゃんと考えないといけないし、
ただ遊びに行くだけじゃない感じだけど……

私はもうすぐ高等部卒業だから立候補はしないけれど、
学院の今後を担っていく生徒会が良いものになるよう、応援してるわ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 14:20:27 ≫

61

整備科のリョージュだぜ♪

俺は固いことは苦手だから役員とかになる気はねーが。

自由な学校を作ってくれる奴に投票したいと思ってる。

 

可愛い子を応援してえのは山々だがw

誰に入れたらいいかいろいろ話を聞きてえと思ってるぜ。

よろしくな!

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 20:59:09 ≫

56


研究者の和泉だ。

 

まぁ立場上生徒会とかあんまり関係ないんでちょっと違った視点で動いてると思うぞ

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 21:02:34 ≫

15

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

私も研究生だから生徒会の方は関わりが薄いかしらね。

雪姫さんの下か独自路線で何がしかやっていると思うわ

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 01:52:43 ≫

63

整備科の長谷川真琴です。


私は今年度で卒業になりますので進路相談か後進の指導をしてると思います。
それでは、よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 02:05:01 ≫

34

やはー、学院生の月谷です。

左目の状態が状態なだけに、そこを踏まえた行動になりそうかと。

…大怪我ばっかりしてたから、単位って大丈夫だったかなぁ(ボソッ


ではでは、よろしくお願いします

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 02:47:47 ≫

14

パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

生徒会長に立候補しようと思います。

・・・具体的な選挙活動とか、どうするかはまだ未定なのですが。
ともあれ、よろしくお願いします。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 12:32:41 ≫

23

パイロット科の藤堂裄人です。

イコンパイロットとしては劣等生だし、生身戦闘では大怪我してしまうしだけど、新しい体制になるなら何か手伝いたいな・・。
なので庶務に立候補しようと思います。よろしくお願いします。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 12:34:00 ≫

64

パイロット科のミルト・グリューブルムです

 

折角、生徒主導の第一回選挙だから、どーんと大きく出て

生徒会長に立候補してみます

聡がいい格好してて、ずっこい!なんて不純な動機じゃないからねっ

 

ボクが生徒会長になったアカツキには

女子の制服のスカート丈を、3cm短くします!(力強く)

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 19:04:37 ≫

23

パイロット科のオリガです。

もうすぐ卒業ですし、進路について考えてみたいと思いますわ。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 20:59:30 ≫

46

パイロット科の綺雲・菜織だ。よろしく頼む。

 

よい啖呵だね。さすが、現会長という所か。

 

でだ。気付けば成人していたのでね(遠い目)
私は、科長と酒かイコン戦のどちらかをと考えているよ。
その際に、科長の意見も聞くことにしようと思う。

若しくは、いっそ、「はみだし者」故に「番長(自称)」でも目指してみるかなと(笑)

 

何はともあれ、自由と責任を楽しもうと思う。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 23:28:34 ≫

33

整備科の十七夜だ。

内申点稼ぎとちょっとした個人的敵事情で、生徒会にの方に立候補しようと考え中。
まぁ、上に立ってどうこうするのは苦手だから、庶務。庶務に立候補。
微力だけども、生徒会のメンバーや学校の皆のサポートをしていきたい、と思ってる。
そんな訳で、宜しく。

ドクター・バベル

ドクター・バベル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 23:50:11 ≫

56

整備課のドクター・バベルだ。

 

生徒会選挙、ときたか。

ニルバーナへ至る道、その先を見据えてやるべきことは山ほどあるよな。

よし、ここは俺も生徒会長に立候補するぜ!

 

他立候補者に比べればまだ無名かもしれないが、全てはこれからだぜ。宜しく頼む!

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 00:00:23 ≫

32

実は両方の科を掛け持ちしてるのよね。あたし。

でも、一応パイロット科の茅野茉莉よ。

よろしく。

あたしは、副会長に立候補するつもりよ。

詳しい公約や豊富は演説(アクション)するつもりだけど…

そうね、とんな人でも安心して学べることができる学院にしたいわね。

よかったら、応援してね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 00:39:32 ≫

66

パイロット科の葛葉よ。

私の実力からすれば風紀委員に指名されるのは必然。

だから指名される前に風紀委員になりに行ってあげる事にするわ。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 01:05:33 ≫

56

中等部の村主です。 ええと…私も思い切って立候補してみようかな…。ふ、副会長とか…。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 02:11:25 ≫

52

パイロット科の斎賀だ

俺のパートナーが風紀委員のテスト受けるらしいから

俺はその辺でボーっとしてると思う。

 

Wアクションすれすれの予感

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 13:03:28 ≫

33

研究員として最近、地球から来ましたベネティア・ヴィルトコーゲルです。

生徒として参加してないつもりなんですが、生徒会庶務か監査官の何れ

かに立候補してみたいと思ってます。

 

今後、研究開発シナリオなどに関係していけたら境界としての橋渡しみた

いな製品がつくれる立場になりたいなと思って選挙に参加します。

ご一緒しますみなさま、どうかよろしくお願いします。

 

それでは失礼いたします。

(手刀きって退場・・・

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 13:04:37 ≫

12

パイロット科の刹那・アシュノッドよ

腕には自信があるし風紀委員のテストを受けようと思うわ

よろしくね!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 20:18:31 ≫

61

パイロット科の平等院鳳凰堂レオだよ。
改めてみんなよろしくね。

選挙では副会長に立候補しようと思ってるよ。
いろいろな意味で過ごしやすい学園にしたいなぁ…

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 22:50:25 ≫

36

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんな、よろしくね☆
クリア・エーテル!!

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 01:56:52 ≫

11

桐ヶ谷だ

 

まだ転校してきたばかりでな、まずは学校の雰囲気に慣れていきたいと考えてる。

あと風紀委員の事が気になっててな、その辺りの話で色々と世話になると思う。

 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 22:06:18 ≫

55

天御柱学院のオルフェリア・アリスなのですよー♪
お久しぶりなのです♪

オルフェもそろそろ卒業なので、ミリオンと一緒にどうするか進路を相談することにしたのですー!

一緒になった方は宜しくなのですよー♪

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 23:15:53 ≫

14

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いいたします。

今回は、実機訓練のほうに参加してると思います。
(LC2は整備に回るらしいです)

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 06:57:40 ≫

24

遅くなりました。

パイロット科と整備科に所属していますが、心は開発科(ありません)の久我浩一です。

よろしくお願いします。

 

俺の方は、雪姫さんのお手伝い的に動きながら、

ブルースロートへのBMI搭載を目指してみます。例の機体がそうなのかも知れませんけれど…

 

では、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 07:59:03 ≫

23

パイロット課の榊だ。

現生徒会長の考えを個人的に聞いてくるつもりだ。

少しでも、立候補する人間の参考になれば良いと思う。