天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 10:30:08 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 13:02:09 ≫

36

いやー、みんな助かったし元に戻ったしで何よりだ。

さてと…せっかくアイス買ったんだ、家族でゆっくり食うとしようかな?

PL:

天乃聖樹MS様、執筆お疲れ様でした!

公開メールが来たときに「え、早っ!?」と驚きながらもリアクションを拝見させていただいたのですが、それにいい意味で見合わぬみっちりとした内容に再び驚かされました…

多少欲張ったアクションを送ってしまったのですが、そちらで改善して頂けたようで一安心ですっ

氷藍容赦ねーwとニヤニヤしながら、他参加者様のシーンも楽しく読ませていただきました。

称号、個別コメントもありがとうございます!

最後になりましたが、天乃聖樹MS様、素敵なリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 21:35:16 ≫

22

参加された皆様お疲れ様でした。どうぶつさんたくさーーん♪で楽しかったです。

組んでいただいたお二人にも心から感謝します。ありがとうございました。

>MSさま

え、ルカだけだったんですか。それは…危ない(ひやひや)

サンプルにないことだったので、対応していただけるかな…と少し不安でしたが、杞憂でした。

うまく組み込んで頂けて、こたらの方こそ助かりました。感謝です。

今回のツボはカルキ。白衣の人型カルキにPLが悶えまくりでした。人間化もよいものですねーっ。

ちょっと困ったちゃんなお嬢様ですが、ほっとけない方なので、彼女ともまた会えたら嬉しいですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。