天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「必ず生きて待っていろ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月20日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 11:31:16 ≫

13

教導団の松平岩造中尉だ、よろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 17:27:12 ≫

62

教導団の叶白竜です。どうかよろしくお願いします。

工場内部に居たものとして行動しようと思っています。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 21:20:20 ≫

33


おっす、工作員のヴェルデだ。

 

 

・・・先言っとくけど今回の災害の原因俺じゃねぇぞ?

そもそもそんな面倒克つメリット無いことやってどうするよ

 

 

兎も角イコンで消火活動に参加させてもらうぜ。よろしくな

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 21:36:10 ≫

31

九条です、よろしくお願いいたします。

工場外部で治療活動の予定です、もし、なにかお手伝いできることがあれば

キャラメか相談掲示板にてどうぞ。

正木 エステル

正木 エステル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 22:26:13 ≫

52


教導団通信科、正木 エステルです。

S-01人型形態を用いての消火活動を予定しております。

よろしくお願い致します。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 23:45:15 ≫

25

教導団の三船だ。よろしく

何をやるかまでは決まっていないが、パワードスーツ隊を使って何かしようとは思っている

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 00:03:10 ≫

33

教導団のキルラスですさぁ。

俺はエステルの消火活動にくっ付いて行動するさぁ。

どうぞよろしくなぁ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 01:00:15 ≫

45

パラ実の志方です。

保管区域で救出活動をしようと思います――が、放校された人間が教導団の敷地内部に入っちゃっていいのかしら?

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 15:39:39 ≫

41

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

パワードスーツ隊で保管区域の消火活動にあたる。

同じ場所に向かうヤツは宜しく頼む。

 

>志方

工場の消火活動を指揮しているNPCがいるだろうから、

事情を説明して、敷地内で行動する許可を求めてみたらどうだ?

緊急事態下だし、例外的に許される可能性もあると思うぜ。


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 17:02:51 ≫

16

百合園のレキだよ。
ボクはイコンでの消火活動に務めるよ。
よろしくなんだよー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 22:12:45 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

怪我人がいるとのことで、建物の一番奥にある休息区画に向いたいと思います。

セネシャルとしてご奉仕させて頂きます。

よろしくお願いします。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 22:32:16 ≫

53

教導団の相沢洋。相方のみとと共に一番火の勢いが強いところに突っ込んで氷術打ち込みまくる。

転職したばかりだがしてよかったよ

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 02:34:50 ≫

51

鉄心のパートナーのティーです。

 

内部スタートの予定ですけど、具体的にはちょっとまだ決めてません。

…イロイロと大丈夫そうなら、スタート時点でばたんきゅーしてるかも。(ぇ)

それか、結城来里人さんを追っかけてみるかどうかで悩んでる感じですね。

 

それじゃ、よろしくお願いします。

 

>志方さん

多分、マスターコメントに書かれてるとおりで良いと思いますよ。

教導団に害意があったらわざわざ質問したりもしてくれないと思うし…。

 

許可もあったほうがいいのかもですけど、てんやわんやしてそうだし

一刻も争うような状況だから、個人的には現場の判断優先で良いと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 09:38:08 ≫

53

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

内部の保管区画からスタートしようと思います。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 13:17:10 ≫

53

>ケーニッヒさん、ティーさん

返答感謝です。NPCに関しては一応その辺の対処は行なっておくつもりです。

背中撃たれないように一生懸命働きますのでよろしくお願いします。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 14:29:27 ≫

12

教導団の末席おりますベスティア・ヴィルトコーゲルです。

工場見学のためにたまたま、工場内にいたという立場で活動したいと思います。

 

ご一緒いたします皆様よろしくお願いします。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 14:35:15 ≫

12

久しぶりの参加です。

みなさん、明けましておめでとうです~ぅ

 

暫く地球(故郷)に還ってました。

お土産の鮎の干物です...

 

こういう状況は『にゃんこヒーロー』にお任せあれー♪

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 18:34:04 ≫

64

教導団の大熊上等兵であります。
小官、イコン搭載経験が有りませんので、
このシナリオでも生身での行動となります。

休息区画で行動開始の予定であります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 21:21:19 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

休憩区画への救助に向かう予定です。
よろしくですよ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 22:47:08 ≫

15

天御柱学院の平等院鳳凰堂レオだよ。

どうぞよろしく。

 

ブラッディ・ディバインの足跡を追ってみたいと思ってるよ。

もし同じ目的の方がいれば、協力できたらいいね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 20:53:40 ≫

42

放校されてパラ実所属の天貴よ。

色々言われそうだからイコンで上空から状況把握と報告でもしようと思っているわ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 22:40:56 ≫

64

蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

 

耐久力に自信があるので、保管区画の救助に向かう予定だ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 00:32:46 ≫

22

蒼学の風森です。

よろしゅう。

 

ぱっとみた感じ、作業区画に向かう人が少なそうなので、そっち行きます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 01:24:16 ≫

22

こんにちは。シャンバラのルカルカです。作業区画に向かいます。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 08:11:49 ≫

45

教導団のカオルです。

李大尉のフォローする予定。