波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「つっこみエクスタシー!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月20日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 21:27:12 ≫

11


おっす。ヴェルデだ…皆ボケまくってんなこれ

 

 

とりあえずアゾートにツッコみいれに行くけどもどっちかっていうとツッコミがボケたがってボケがツッコミしないといけないってどうなんだ?

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 23:32:03 ≫

25

蒼学の白波理沙でーす。

これは……なんてツッコミ性質の私向きなのかしら……っ!

よし、張り切ってツッコミ入れるわよ♪(わくわく←

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 04:50:31 ≫

52

突っ込みに先手なしっ!!  薔薇の学舎のサナギや
華麗なマンボのリズムにのって突っ込みまくったるでー
みな、あんじょうよろしゅうな♪

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 09:43:42 ≫

46

パラ実のセシルです。よろしくお願いします。

被せボケでもやってみようかと。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 17:27:57 ≫

23

天学のコンクリートモモです。

ルール違反してエロボケする人に容赦ない突込みをする予定です。

皆さんよろしくー!

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 17:51:06 ≫

53

イルミンの想詠夢悠だよ。

頑張ってつっこんで怨霊を満足させてみるぞ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月21日 21:49:52 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ミルクはお冷にしますか?それとも熱燗にしますか?

 

怨霊に取り付かれちゃった♪

喫茶店の店員さんボケをやるつもりです。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 03:19:18 ≫

24

オホホホ!私は悪の秘密結社オリュンポスの女幹部、改造人間サクヤよ!(悪の女幹部風衣装を着て登場)


オリュンポスの世界征服のために、まずはこの喫茶店を占領させてもらうわ!

無駄な抵抗はやめて、大人しくすることね!



【PL】

ということで、ドクター・ハデスの妹の咲耶が怨霊に取り憑かれ、ボケに走ってます。

すみませんが、ツッコんでください。(笑)

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 17:20:27 ≫

63

イルミンスールの鎌田 吹笛です。

喫茶店のお客になって、ややこしいボケをします。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 21:17:15 ≫

61


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよー、よろしく~

 

さぁ、蒼汁を飲むんだ☆

と、まぁ、いつも通りの蒼汁ネタでボケ倒すよー

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 00:51:26 ≫

33

蒼空学園のユーリだよ!

どこかの神が『ボケて』と言われたからボケるよ!

 

ボケの人もツッコミの人もよろしくね!

ベイバロン・バビロニア

ベイバロン・バビロニア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 03:17:11 ≫

56

ベイバロン・バビロニアでございます。
わたくしツッコむのもツッコまれるのも大好きなのでございますが、今回は雅羅・サンダース殿に、パートナーと二人がかりでツッコんでみようと思っております。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 20:38:22 ≫

64

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

 

我がハリセン型光条兵器はこの時のために存在していたのだっ!

 

…と、ゆーわけでもなく、単なる偶然なのだが。

どっちかって言うと俺もボケるほーなのでうちの相方がハリセン片手に走り回ってるかと思います。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 21:22:52 ≫

33

蒼空学園のノーンだよ!

わたしは‥あんまり自信ないけど、なななちゃんに『ツッコミ』するつもりだよ。

一緒の所に行く人がいたら、よろしくね!


 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 01:02:27 ≫

12

薔薇学の変熊です。
いつもどおり全裸でボケます。
皆さん突っ込みお願いします〜!