天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月01日 00:53:53 ≫

36

【PL発言】
『あぁ、なんて清々しい奴らだろう!』

リアクション読み終えた感想です。
のっけから全力で飛ばす皆様のアクション気持ちよく堪能できました。
参加PLさん達誰一人、真面目に除霊しようとして無いし…(笑)
こみかMS、短期間にもかかわらず爆笑リアクション執筆有り難うございます。

このシナリオに参加したPLさん全員とこみかMSが今年一年幸せでありますように!

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月02日 17:23:00 ≫

53

こみかマスター執筆お疲れ様でした。

マスターに限らず(きっと具体的なアクションに書いたであろう)ツッコミ側のPCも、よく一人のボケに対していくつもツッコみ所を見つけたものだと関心いたしました。

 以下、独り言に名を借りたボケ

「長い」という理由で私の話は切られ、リアクションは例のBGMでお開きに・・・。

 

もしや私は紫の人だったのですか!?

 

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月04日 23:48:03 ≫

12

突っ込んでみて、奥が深いってわかったよ。漫才の。

(以下、PLより)

こみかマスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

想像以上に煽情的な?内容で衝撃を受けました。

ボケとツッコミの攻防も激しく、リアを読みながら色々と興奮してしまいました。

私は漫才の形式でツッコミをしてみましたが、皆さんと比べれば甘甘で、マスターのアレンジに救われました。

途中、雅羅の小ボケを引き出せたのは嬉しかったです。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 23:44:06 ≫

53

【PL発言】

こみかマスター、ありがとうございました。
はなっから最後まで、ひたすら笑いっぱでした。
あと、え、え、え、えろ……くないはずなのに、えろい。
でも、清涼感たっぷりの爽やかなキレと勢い。
皆すごかったです。
絡んでくださった方ありがとうございました。
変なので突っ込んでてごめんなさい。
心ゆくまでツッコんだ上に総ツッコミが受けられた私は幸せ者です。

こみかマスターも参加してた皆さんも、皆大好きだー!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 04:05:43 ≫

34

ダフルボケ昇天~~♪

 

>MSさま

すごく楽しかったです。もう、全編笑わさせていただきました。

ルカルカはなななと旅立ちましたが、しばらくしたら何事もなかったかのように、復活したと思います。

どんなテイストのシナにも雑食で参加する傾向にあります。どんとこいです(笑

それではまた、パラミタでお会いしましょう。