葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)」 への投稿 (全 268件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月20日 11:11:03 ≫

25

こちらは、2022冬季ろくりんピックの応援スレッドです。
今回は、東西両チーム、同じスレッドで応援をしていただきます。
相手チームに負けないよう、熱い声援をお送りください!

☆ルール☆

1月21日(土)0:00~2月24日(金)23:59の間、
下記テンプレートに従って書き込みを行ってください。

<テンプレート>

所属チーム:【東】もしくは【西】 をご記載ください
(どちらの応援もしたい場合は、所属チームの記載は必要ありません。
 ただし、出目はどちらのチームにも加算されません)

応援メッセージ:応援メッセージを、200文字以内で自由にお書きください。

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月20日 11:13:13 ≫

54

毎週、

土曜日の0:00から翌週金曜日の23:59までの間に
 書き込みによって出たダイス目の合計

を東西それぞれのチームで集計します。
ゾロ目が出た場合は、出目の合計値を2倍にして計算します。

それぞれの週で、出目の合計が多かった方のチームに得点を加算します。

更に! 書き込み内容を参考に、
毎週東西で一人ずつ、「応援MVP」を選ばせていただきます。
選ばれた方には、蒼空のフロンティアのゲームポイントを「50ポイント」をプレゼントいたします。

<注意事項>
※いずれの書き込みも、有効なのは総合レベルが10以上のPCに限ります。
※書き込みができるのは、1アカウント(=MC・LC問わず)につき1週間(土曜日から金曜日)に1回です。
 2回以上の書き込みがあった場合、最初の書き込みのみ有効となります。
※お客様お1人につき、1週間の書き込みは最大2アカウントまでとさせていただきます。
 3アカウント以上で書き込まれた場合、3アカウント目以降の書き込みは削除させていただきます。
※ルールに沿っていない書き込みは無効となります。

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 00:15:52 ≫

15

さっそく応援するでふ!

 

所属チーム:【西】

 

応援メッセージ:

皆様、はじめまふて

僕、蒼空学園所属のリイムと申しまふ

どうかよろしくお願いしまふね♪

 

僕、こう見えても花妖精なんでふ

こんなちんちくりんな僕でふが、皆様に元気になってもらえるよう張り切って応援いたしまふ!

皆様、力を合わせてがんばりましょう!

でもでも疲れてしまいまふたら、是非是非僕を抱き枕代わりにぎゅっ、して下さいでふ♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 00:16:42 ≫

53

所属チーム:【東】

さあさあ、いよいよ始まりました。
冬季ろくりんピック!


雪だるま王国メンバーとしては、
ずーっと楽しみに待っていたわけですよw


夏季ろくりんピック以上に盛り上げたいものですねぇ。
東西チーム力を合わせて頑張りましょう(ぐっ


とはいえ、次も優勝するのは我々東シャンバラですよ!
いーしゃん、ふぁいとーーー!!!



あ、「いーしゃん、そーい!」の方が良いのかな?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 01:36:36 ≫

55

所属チーム:【東】
 
ええと、いよいよ始まりましたね。お互いに持てる力を出し切って頑張りましょうっ
 
しかーし!勝負事にはどうしたって勝ちたいもの!
とゆーわけで…
東しゃんばらー、ふぁいとーっ!

松本 恵

松本 恵

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 12:01:29 ≫

52

所属チーム:【西】

 

百合園女学院に居た事もあるけど、天御柱学院がメインだから西シャンバラを応援するんだよね!

女体化したら百合園に行くけど、とりあえずは天御柱生なんだもん。

がんばってね、ウエストシャンバラ!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 12:54:15 ≫

32

所属チーム:【東】

ミーの美声応援に痺れてもイイノヨ!
http://souku.jp/personal/myvoice_view/SFL0013024/va01156304

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 13:32:23 ≫

34

所属チーム:【西】

 

競技には参加できるかどうか判りませんが、

少なくともこの応援スレッドは僕にとっての戦いの場となりそうです。

遠慮なく行かせてもらいましょう…!

 

さぁ選手の皆様、全力で熱くなってくださいませ!

力を出し切り、燃え尽き、灰塵に帰すその瞬間まで!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 21:08:09 ≫

52

所属チーム:西

 

こんども全力出し切って、いい勝負をしましょうね

今度は勝つぞぉ~~ッ!!


 

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 21:24:31 ≫

63

所属チーム:【西】

 

 

エリスは競技に参加できないかもしれないけど、応援で精一杯頑張るのです!!

 

皆~、優勝目指して頑張れ~なのです♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 21:48:31 ≫

21

所属チーム:【東】

 

 

冬季ろくりんピック

ようやく始まりましたね・・・

というわけで及ばずながら私も応援を・・・

クロセル様に習ってやってみようかと思います・・・

 

イーシャンソーイ

 

・・・なぜか麻雀の役のようにきこえるのは気のせいでしょうか・・・?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 23:24:04 ≫

53

所属チーム:【東】

何事もまず応援から。

微力ながら私も応援させて頂きます。

 

いーぺーこー

清泉 北都

清泉 北都

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 23:25:09 ≫

54

所属チーム:【東】

 

競技もなるべく参加して勝利に貢献したいな。
東ふぁいと~!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月21日 23:48:32 ≫

15

所属チーム:【東】
 
前回の時と変わらず、おもっきり応援するぞー!
 
イーシャン ふぁいとー!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 01:22:55 ≫

43


所属チーム:【西】


競技に参加できるかはともかく
まずは精一杯応援する、ということで。

 

 

ウーシャン、ふぁいとッ!


 

……どうでもいいけど
そこはかとなく中華の匂いがするな、この掛け声

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 01:43:47 ≫

12

所属チーム:【西】

 

夏の大会の時にはまだシャンバラに来てなかったから、今回がろくりんピック初参加だぜ

競技に出れるかどうかは財布事情として

 

ウーシャン ファイッオー!!

 

……こういう流れなんだろ?

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 02:27:03 ≫

36


所属チーム:【西】

 

私の名は東ですが、西チームです。

 

突っ込まれる前に言っておきたかっただけで、深い意味は無いですよ。

 

西しゃんばら 勝つまで頑張りましょう。

 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 06:17:10 ≫

42

所属チーム:【西】


ろくりんピック初参加の蒼空学園のハーティオンだ。


西シャンバラチーム勝利の為に、私に出来る事は協力させていただく。

だが最後は、西も東もお互いに健闘を称え合えるような大会に出来れば良いな。


それでは、宜しく頼む!

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 07:14:09 ≫

63

所属チーム:【西】

ふっふっふ。運動会のホームビデオを何回も見てきたので予習はバッチリだよ!

フレー!フレー!ウーシャン!
頑張れ!頑張れ!ウーシャン!

(運動会と勘違いしているため学ラン装備で三・三・七拍子)

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるやれる気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこだ諦め(ry

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 07:33:58 ≫

42

所属チーム:【東】

 

冬季ろくりんピック開催おめでとうデス!

今までの大会を知らないケド、競い合うってことがミンナで楽しめるものになってて嬉しいヨ!

応援も競技も頑張って、いい結果残そうネ。

 

東シャンバラチーム、ファイト!!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 10:44:35 ≫

52

所属チーム:【西】

 

冬季ろくりんピック始まりましたね~。

ドキドキ…。

 

西シャンバラの皆さん、ファイトですっ!

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 10:54:25 ≫

21

所属チーム:【西】

 

えっと、応援ですか?

あまり運動神経よくないし、ろくりんピックをあまり知らないのですが・・・
で、でも応援くらいなら私も頑張ります!

 

西シャンバラのみなさん!あの、頑張ってくださいっ!

白波 理沙

白波 理沙

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 11:55:03 ≫

25

所属チーム:【西】
 
応援メッセージ
さぁ、いよいよ冬季の時期がきたわ♪
今回も皆で最後まで頑張りましょうねっ!!

下川 忍

下川 忍

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 14:51:57 ≫

12

所属チーム:【東】


さて、西シャンバラを……って思っていたら優奈が、
『あなたは百合園生なんだから東シャンバラを応援してよね!』
って言ったから東シャンバラを応援するんだよね。

イーシャン頑張れー!(乗り気で無いので若干棒読み気味)

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 16:52:09 ≫

43

所属チーム:【東】

 

 

宮殿の地下に篭っているアイシャ女王にも届くよう東シャンバラチームの勇姿を見せつけて

やろうじゃないか。

セレスティアーナ様に勝利を捧げよう。


 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 18:59:32 ≫

11

所属チーム:【西】

 

わたしも西シャンバラチームを応援するよー!!

 

ガンバレー!

ファイトー! 

ゴーゴー西シャンバラ!!

 

 

黄 健勇

黄 健勇

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 19:06:44 ≫

22

所属チーム:【東】


夏季ろくりんピックの時は蒼学だったから西チームだったけど、

今はイルミンだから東かー。

何か不思議な気分だな。

 

どちらのチームも正々堂々、気合入れていいプレーしようぜ!

それじゃ一発、


「いーしゃん、そーい!」

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 19:17:30 ≫

15

所属チーム:【西】

ハァイ、天学の年中お祭り男、尾瀬皆無です。

やはりイケてる貴公子は雪原や銀盤のみならず、応援もバッチリ決めるものですよ。
西シャンバラチームの可愛いハニーちゃんたちに、俺様の勝利を捧げちゃうよ?(キラッ☆

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 21:49:38 ≫

33


所属チーム:【東】

 

百合園のレキだよ。

冬は寒いけど、寒さに負けない様に熱く全力を尽くそうね!
ゴーゴーレッツゴーレッツゴーひ・が・し!!

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月22日 22:16:20 ≫

13

所属チーム:【西】


いよいよろくりんピックね。
こんな大きなイベント参加は初めてだから、少し緊張するわ……
よしっ、ここは一発気合を入れて行くわよ!

 

ウーシャンファイトー、オーッ!

ミリィ・アメアラ

ミリィ・アメアラ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 00:36:48 ≫

22

 所属チーム:【西】
 
応援メッセージ
ふれー!ふれー!西シャンバラ!
 
前回のろくりんは参加できなかったから今回はワタシも頑張るよー!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 01:52:04 ≫

55

所属チーム:【西】

 

今度は勝つぞ!西シャンバラ!

(とデカデカと書かれた横断幕を掲げる)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 07:46:58 ≫

51

所属チーム:【東】


かてや! ヒャッハぁあああああああああ!

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 09:57:17 ≫

23

所属チーム:【東】

 

いよいよ冬季ろくりんピックの開幕か・・・

前回は参加できなかったので、全力で応援させてもらう。

 

両軍ともスポーツマンシップに乗っとり正々堂々とがんばってもらいたい。

だが、薔薇学講師としてはやはり・・・

フレー、フレー、イーシャン!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 16:54:54 ≫

51

所属チーム:【西】

 

頑張れ西シャンバラ!

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 19:15:40 ≫

64

所属チーム:【東】

フレー♪フレー♪東シャンバラ-♪♪♪(チアリーダーの衣装でポンポンふりふり

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 21:32:35 ≫

61

所属チーム:【西】
 
応援メッセージ
 
ファイトーゥイ! ッパァアーッツ!!
 
…ですの。
頑張ってくださいまし!(←何か栄養ドリンク配ってる)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月23日 21:46:23 ≫

34

所属チーム:【東】


みんな、がんばろぉ♪

レト・チョコラッタ

レト・チョコラッタ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月24日 00:48:32 ≫

22

所属チーム:【東】

応援メッセージ:
みんなで一緒にがんばろーね♪

フレー、フレー、イーシャン!ゴー、ゴー、イーシャン!
(チアガール姿でぽんぽんを一生懸命振って応援中

南條 託

南條 託

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月24日 16:05:23 ≫

36

所属チーム:【西】

 

所属学校としては、こっちかなぁ
まあ、僕としては楽しいものであればいいんだけれどねぇ

 

とはいえ、やるとなったら全力だよー

西チームのみんな、がんばって行こうねぇ~

華佗 元化

華佗 元化

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月25日 11:36:30 ≫

26

所属チーム:【西】


皆張り切るのはいいが怪我はするなよ?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月25日 20:24:35 ≫

61

所属チーム:【西】

さてさて、はじまりましたね・・・

所属校的に西シャンバラを主に応援しときますかね。

・・・皆さん、頑張って下さいね。

俺はさぼ・・・後ろで邪魔にならないようにしてますから・・・・・・

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月25日 22:18:59 ≫

21

所属チーム:【西】

 

っしゃー!イベントだぜ~!

 

やっぱこういうのは楽しまねぇとな!

 

てめぇら!全力で楽しめよ!

俺様も全力で楽しむぜ!!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月25日 23:12:26 ≫

53

所属チーム:【西】


ふむぅ、雪と寒いのは苦手なんですけどねぇ。

頑張って応援いたしますので、西シャンの皆さまの熱気で寒さを吹き飛ばしてくださいね♪

 

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月25日 23:23:00 ≫

13

所属チーム:【東】

む~ なんだか気合で押され気味な気がする……

 

いーしゃんもうちょい声張ってこー!

あたしもがんばってみるから! 頑張るぞ~! おー!

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月26日 12:10:02 ≫

62

所属チーム:【西】


そんなことよりおうどんたべたい、食べればきっと勝てますわー

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月26日 16:29:30 ≫

15

所属チーム:【西】

はーいはーい!
マジカルアーマーアリッサちゃんだよ~☆

えへへ~
アリッサちゃんもバッチリ応援歌
歌っちゃうもんねー!


ウーシャン、イーシャン
チートイツー♪

どっちも頑張れ
スーアンコー♪



・・・あれぇ?
即興で唄っちゃったから
途中なんか違ったかも~??

うーん
まぁ、問題ないよね?

西のみんな、一緒に頑張ろうね!
東のみんなもファイトだよ~?

次百 姫星

次百 姫星

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月26日 23:28:42 ≫

62

所属チーム:【東】

 
イーシャンの~、勝利を祈って~、
そ~れ!
パパパンパパパンパパパンパン!!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月27日 08:23:19 ≫

12

所属チーム:【東】

 

書き込みって金曜から木曜でしたの?!

うっかり1週間無駄にしてしまいましたわ!

 

気をとりなおして。

・・・どんなに悲しくともつらくとも、人は明日を夢見て進み続ける生き物ですわ。

いろんな思いをこめて、行きます!

 

フレー、フレー、イーシャン!

ヒッヒッフー、ですわ☆

キュべリエ・ハイドン

キュべリエ・ハイドン

Re:【2022冬季ろくりんピック】応援スレッド(東西共通)

≪ 2012年01月27日 18:27:52 ≫

51

所属チーム:【東】
 
 
記憶に残る激闘を期待していますわ