イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「イルミンスールの怪物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月22日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 19:43:48 ≫

55


オイっす。工作員だ

 

 

特に行動は決まってないがとりあえずよろしくな。

 

 

ところで無貌の神って這い寄る混沌とも言われてるそうだな…つまりクトゥルフ系か?

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 22:09:56 ≫

31

イルミンスール魔法学校の永倉八重です!

救出する側か、される側か、どっちにするかで背後さんが悩みまくってる様ですw

 

どちらになっても宜しくお願いしますね~。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 22:49:54 ≫

62

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

戦闘は……はっきり言って不得手、なんですけれど……。こないだのごたごたで色々変わったといえども

イルミンスールの森での事ですし、地の利は在る筈……という事で、行方不明になった人達の捜索していた位置

から大体のアジトの場所を割り出して、近くの攻め難く護り易そうな所に防衛計画を使って、拠点を設けて

アジト周辺にいるだろう護り手達に……わざと見付かった振りをして幾らかを誘導して貰い、それらを其処に足留め

する事で、突入する人や救助に行く人達のささやかな援助になれば良いなぁ~とか、思っていますけれど。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 23:06:35 ≫

52

こんばんわ イルミンのエッツェル・アザトースです

 

この怪物・・・その特徴や禁呪等の話を聞く限り

クトゥルフ神話の伝承の一つに登場する「ある怪物」に酷似しておりますなぁ・・・

 

こんなものを作り出す愚か者を滅したいところですが・・・

まずはこの出来損ないを処分するのが先でしょうね

 

(PL:イルミンの怪物に全力で戦います・・・どっちも怪物だけどネw)

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 23:27:30 ≫

31

イルミン生なのにほとんどイルミンにいない高月です。


森の中にはコミュニティの拠点もあるので、近所で暴れられるとうるさくていけませんね。
禁術という言葉に興味を惹かれますが、旧支配者系の連中を呼び出してもいい事なさそうですから、
さくさく狩ってしまいたい所です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 00:03:38 ≫

62

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

怪物の禁術・伝承を鑑みるにクトゥルフ神話に出てくる「あれ」と酷似しますね。

正直、この手の力はそう簡単に御することの出来ない代物なのでクトゥルフ神話の専門家として封印に挑戦してみますか。

 

それでは、よろしく

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 00:19:31 ≫

32

天御柱学院の桐ヶ谷だ。

救援要請の話を聞いてやってきた。

 

俺は捕まった生徒達の救出に動かせてもらう。

相手はテロリスト、しかも化物の研究なんてしてる連中だからな・・・

最悪の事態になる前に全員助け出したいと思う。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 00:30:40 ≫

31

いあ いあ だごーん! (注:がんばるぞー)

クィンシィ・パッセ

クィンシィ・パッセ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 16:25:52 ≫

44

余裕が出来たのでな……参戦させてもらう。
今のところはイルミンスール在校、クィンシィ・パッセじゃ。
……しかし鏖殺寺院めが、面倒なもんを呼び出しおってからに……
しかも、何やら捜索に出た生徒が戻らんとな?
くく……情けないのう。

生徒に興味などないが、禁術……しかも、クトゥルフの『あれ』と酷似と来たか。
半端者にも、それなりに使える奴がおると言う事かのう?
が、数が多くてはそいつへの接触も困難じゃろうな……此処は、利用できる者を利用させてもらうとしようかのう。
まぁ、引付には程ほどに協力してやろう。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 18:41:49 ≫

12

イルミンスールの東雲いちるです。

イルミン生達の事が気になりますので救出に向かえたらと思っています。

もしくは皆さんのサポートができれば。

では、よろしくお願いします(ぺこり)

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 20:16:26 ≫

44

雑魚の掃除は任せなさい。

以上。

 

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 21:18:19 ≫

56

蒼空学園の結城奈津だっ。

行方不明の調査隊の救助をしようと思う。

よろしくなっ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 21:50:20 ≫

33

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

魔法学校には以前お世話になっていたことがあります。

恩返し代わりに生徒たちの救出に協力させて頂きますわ。

 

(精神の回復とか考えてみる予定)

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 20:36:21 ≫

61

教導団の源です。

 

直前になりましたが、キメラとの戦闘に回ることにします。

調査が目的であることを考えると、遺体もなるべく損傷の少ない状態で回収出来ればと思いますが…

 

よろしくお願いしますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 20:44:10 ≫

62

パラ実に放校中の天貴よ。
色々めんどうになるといやだから外で雑魚相手で協力するつもりよ。
よろしく。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 21:31:17 ≫

41

挨拶?あぁ・・・そーいうのは“あの子”の領分で私は知ったことじゃないわ。

・・・ふふ、まぁ適当に遊ばせてもらいましょうか・・・

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 22:54:55 ≫

25

イルミンスールの風森望です。

さてさて、気軽に散歩も出来ないようでは困りものですし、さくっと怪物退治と参りましょうか。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 00:49:30 ≫

11

はいはーい、天御柱の月谷ですよーっと。

なんだろう、前に似たような悪寒を感じた事があるよーな無いよーな…はて? 気のせいだよね? ね?

ではでは、よろしくお願いしまーす。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 01:12:04 ≫

11

イルミンスールのラムズです。

白衣の方とは、少しお話ししてみたいものですね。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 09:02:58 ≫

42

天御柱の榊朝斗です

こっちは捕まった人達が救出されるまで怪物をひきつけて置こうと思います
・・・ほぼ無茶な感じがするけど、一緒になった方は宜しくお願いします