天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春を寿ぐ宴と祭 ~葦原城の夜は更け行く~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月24日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 13:26:34 ≫

46

蒼学の柳玄だ。

部外者ではあるが、葦原大社での祭祀が気になってな…
許可が貰えれば舞や歌を納めようと思う。
んじゃ、よろしく頼むぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 20:35:54 ≫

64

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

初春宴の警備か接客で参加しよーかと思っております。

 

てかティフォンは来るのかティフォンは。あんなデケーのどうやって城に入れろっつーんだコンチクショー。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:06:19 ≫

21

イルミンの高月です。


(葦原に所属する公式NPCなら呼び出し可能だそうなので)安倍晴明を探してうろうろしていると思います。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:25:46 ≫

31

薔薇の学舎、オットー・ハーマン水産炊飯いや推参!

添え物の光一郎(MC)が不埒な振る舞いに及ばぬよう、それがしが目付として参ったからには

安心めされよ。何、お前が一番心配だ?失礼な貴殿、そこになおれ!むはーむはーっ

 

(アクション出してますが、たぶんいつもとあんま変わらないノリじゃないかなーと思います。よろしくおねがいします)

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 00:09:57 ≫

36

どうも、教導団の緒方です。

 

まあ僕たちは、裏方として働かせて頂こうかなと思ってるんだ。

…他校生が切り盛りしていいのかなぁ?

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 09:54:26 ≫

53

えぇと、明倫館のフレンディスです
僭越ながら武者行列にて演武を行なえればと考えております

大変緊張しますが
私は自ら出来る事を精一杯やらせていただきますので宜しくお願い致します

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 17:05:20 ≫

13

葦原の龍滅鬼だ。

今の所はパートナーと一緒に警備に当たろうと考えている。

宜しく頼む。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 23:45:53 ≫

54

白姫は初春宴のお手伝いが出来れば思っております。

よろしくお願いいたします。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 01:23:55 ≫

54

明倫館の東雲秋日子だよ!

今のところ、パートナーと一緒に初春祭の警備にあたるつもりでいるよ

 

ご縁があったらよろしくね♪

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 01:28:45 ≫

14

教導団の三船だ。よろしく

 

今回は初春祭方面で何かしていると思う

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 05:21:18 ≫

13

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

 

この度は武者行列に従事致したく思っておるであります!

ご縁がありましたらならば!パートナーともども、何卒宜しくであります!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 22:13:40 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

お仕事です。上司と参加していると思います。よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 22:49:53 ≫

61

教導団の源です。

 

今回は城下でのんびりしてると思います。

火種の気配でもあれば報告はさせて頂きますけどね。

 

では、よろしくお願いします。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 01:00:06 ≫

33

イルミンスールの風森望です。

お祭りの方を楽しませて頂こうかと思います。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 02:43:35 ≫

63

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

初春宴で接待役として頑張らせてもらおうと思っとるで♪

これでも一応社長やからな、お偉いさん方の話しを聴くのも勉強になると思うしなw

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 17:54:12 ≫

35

葦原明倫館の性を七篠、名を類と言う。

 

今回は要人達の宴をすると聞いてな。

 

折角だから記録に残したいと頼み込んでみようと思ってる。

 

べ、別に鬼城貞継間近で見れるじゃねーかスゲーとか!!

全然思ってないんだからな!

勘違いするなよ!!(必死

 

そっち方面行く人は宜しく。

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 01:23:45 ≫

45

葦原明倫館の刀村だ。

祭りを楽しむ幼j…パ、パートナーのために祭りで出店を巡ろうかなと思ってるぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 08:02:14 ≫

11

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

春を寿ぐ宴というものに興味があり、そちらの方面で動くつもりです。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 10:13:36 ≫

55

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

初春宴に参加予定です。