天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 22:09:49 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

葦原の色々が体験できて、団長…もとい金田鋭士さんと詣でして御御籤とか、なんだろうこのご褒美…

夢のような、とても楽しい祭でした(。

 

>MSさま

その件はもうお任せしておりますので、私は何も申し上げる事ございません。

むしろ嬉しかった部分が多々有り、ドキドキさせていただきました。メガネでカジュアル!素敵!

団長の偽名には吹かせていただきました。金田さんですか、ふふふ。

日本人のそぶりする姿がとってもサプライズでワクワクしました。

おみくじは、一緒に引いた思い出に持って帰りました。ありがとうございます。

 

一方で葦原のこれからに関わる部分もあちこちに面白そうな要素が有り、今後の展開に惹かれます。

次から本格的な展開のようで、いまからガイドを楽しみにお待ちしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 18:21:22 ≫

64

 (PL)

神明寺MS様、参加された皆様、お疲れさまでした。

 

アクションは…とても残念ですが仕方が無いかなと思っております。

精進いたします。

リアでは素敵な描写と称号を有り難うございました。

 

次はご縁がありましたら…。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月25日 00:31:08 ≫

33

皆さんお疲れさまでした。
…東州公は何とも言えないタイミングで亡くなられたそうですが。
交流が深まるかと思えた矢先ですから…大荒れにならなければ良いんですが。

 

PL:
神明寺マスター、執筆お疲れさまでした。

 

ボリューム、質ともに読み応えある内容でした。
まぁ、趣旨としては半分は娯楽的なシナリオだったと思いますけどw
遅刻ではあったけど、これならインフルで寝込んだ分を考えなくても
十分早い返却だったのでは…と思ったりも。本当にお疲れさまでした!

 

全体を通してキャラクター同士の掛け合いが多くて
クスリとさせられるようなやり取りもあり、楽しく読ませて頂きました。

東州公のことは意外でしたが…終わってから考えてみれば、楔を穿つなら此処だったのかなと。

 

(そういえば、どうでも良い部分なんですが、マスターページで東州だけ東州『藩』になってました。
 そういうのもあり、東州公が旗揚げぶち上げるのかな? と妄想してみたりもしてたんですけど…w)

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月25日 00:34:06 ≫

42

(続き)


宅美さんは、警備の方に取られてる可能性も考えてたんですが、どうもありがとうございました。
…基地指令って思った以上に重要なポストに(しかも直接)お知り合いが居たんですねw
イコナも言ってましたが、四州島(キャンペーン本編)でもご一緒できたら嬉しいです。
お孫さんの話をして頂いたりしたのが、フラグにならないように気をつけないとですけど…。(何)

 

うちの連中は、鉄心が大人気なかったり、イコナがいつになく強気で面白かったですw 
まぁでも、言いたいことを言えるのは、ある意味信頼関係が出来てるから…だと良いです。(ぁ)

宅美さんから頂いた問いは、鉄心が普段は考えもしないか意図的に避けてるだろうことなので
これがこのあとにどう影響して、どんな道を選ぶのかはPLにも実はよく分かりませんけど…;
「自分にとってどうなのか、どうしたいのか」

鉄心が普段はあまり意識しない面を考える切欠になったこと、上手く生かせれば良いなと思います。

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました。
次回作も楽しみにしてますね。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 11:49:09 ≫

34

初春宴に初春祭、四州島の方々との交流、皆様方のご尽力にて全てがうまく行こうかという時の不穏な影の気配を感じさせる広城様の訃報。
これからどのようになっていくのでございましょうか…。

【プレイヤー発言】
多くの登場人物それぞれに参加者との様々なドラマがあり今後がどうなるのか興味を引かれるリアクション 作成 、神明寺一総マスター、おつかれさまでした。
色々と考えていましたがまさか貞継様とあのような所まで膨らませて頂けるとは思いもよらず大変うれしかったです!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 23:38:56 ≫

53

皆様、お疲れ様でした!

無事、宴も上手くいきましたし、皆様喜んで頂けたようで、良かったでございやがります。

 

・・・えーっと、バカは舞台裏でシメておきましたんで、ご安心下さいませ~♪

衛:うっきゅー。(ぱたり)

 

PLより

アホや、アホがおる。アホが倍加しとる。(褒め言葉)

初めての参加でいきなりのネタアクション、失礼いたしました。

ネタ元がMSさんに通じたようで、アクションかけた側としても『ガッツポーズ』した次第です。

今度は、真面目なアクションかけに行きたいなーと思いつつ、次の機会を心待ちに致します。

・・・でも、ウチの子で真面目アクション出来るんかいな?(ジーナ:何ですって~!!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 11:05:43 ≫

54

この度はレティシアさんとの大変楽しい演武が出来た事を喜ばしく思います
私自身、まだまだ未熟者ですが
これを機に更なる修行に励みたく存じ上げます

ところで…
後からお伺いしたのですけど
何方様か存じ上げませぬが
私の事をドジっ子とおっしゃった方がいらっしゃったとかで…
私、そんな事はないと思うのですがっ…!
……
え、えぇと
…………はい、精進致します…

PL:
神明寺一総MS様、参加者の皆様お疲れ様でした
今回は平和に演武を実施させていただきましたが
演武だけでなくMCの心情等も上手く盛り込んで頂き嬉しく思います
また、イコンの方もありがとうございました!
次回また機会がございましたら宜しくお願い致します