天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 10:30:13 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 22:15:43 ≫

21

(PL)

車 修理MS様、参加された皆様、お疲れ様でした。

 

バレンタインに公開とは♪

嬉しいサプライズですっ。

えっと最後はめでたしめでたし…?

 

賑やかに過ごすバレンタインもいいですね~。

加夜は付き合って初めてのバレンタインなので甘めで。

「あ~ん。」が出来て背後は満足ですっ!

 

機会がありましたら、また参加させていただきたいと思ってます。

有り難うございました!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月16日 19:05:07 ≫

14

くそぅ、仮面雄狩る(オスカル)が参戦していたとは…油断したっ!!

次こそは見ていろ!

 

PL発言

車マスター、参加した皆様お疲れ様です。

自分も含め、予想外の展開(1ページ目で終わってるし)に抱腹絶倒でした。

まさかカウンターを仕掛けられていたとは…

いやぁ、これぞリアクションの醍醐味!

車マスター難しい判定ご苦労様でした(笑)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月16日 20:47:06 ≫

44

ふふふ、たのしかったなぁ・・・(尻尾パタパタ

 

 

PL:車 修理MS様、参加なされた皆様お疲れ様でした

  本当に久々にリアクションで爆笑することが出来ました

  まさか1番初めに出番が来るとは・・・・・

  いいキャラ、と言っていただき嬉しく思っております

 

  これは・・・・またいつか参加するしかないじゃないか!(オイ

 

 改めて車 修理MS様お疲れ様でした

  

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 01:42:59 ≫

32

夢悠「……そうだ!本当に女の子になってしまえば、また雅羅さんと会えるよね!よし、もごう♪」

瑠兎子「待ったー!はやまるな夢悠!そのナイフを捨てなさい!」

夢悠「離せえええええええ!武士の情け!武士の情けええええええええええ!!!」

 

(以下PL)

車 修理マスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

リアを読み進めるうちに嫌な予感がし始めて、自分のPCの出番になって的中というか。

頭抱えて悲鳴を上げました。マスター酷い。マスター外道(褒め言葉)。

夢悠のスカートをめくられ、下着の前部分があらわになり「ギャー変態ー!」という展開は予想していましたが、現実はそれ以上でした。ああ、なんていうんだろう。なんだこれなんだこれ。

車マスターの恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 22:45:11 ≫

63

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

パンツのパの字も出ないシーンにいました(笑)

なんかプッカリとシリアスですが、大歓迎です。読んで嬉しいサプライズでした。

どうもコメディ系のアクションをニガテとしておりまして、うまくかけなかったかもとオロオロしてましたが、

MSさまのおかげで、シナリオの中で一寸だけ解決に貢献しつつもVD系的な参加もできて、

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

涼司と火村さんのラブカップルとの、自然な感じの距離感の描写にも感謝しています。

友チョコも渡せたし、しあわせなシナリオでした。

それではまた、次のシナリオでお会いしましょう。