天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 21:50:04 ≫

51

皆さんお疲れさまでした。

首尾としてはまずまず順調だったようですね。

 

PL:

大里マスターは執筆お疲れさまでした。

お久しぶりでしたね。そう言って頂けるのは何より嬉しかったです。

アクションは護衛メインであってました。分かりにくかったらすみません…;

色々と詰めてなかった分は元々こちらの責任ですし、お気になさらずにです。

 

鉄心たちはあまり積極的にNPCに絡みに行ったりしない方だと思うのですが

ヘクトルさんの事は前から気になってたりもしてたので、少し絡めたのは嬉しかったです。

(イコナまで揃って挨拶してたり、お行儀が良くてびっくりでしたがw)

 

ではでは、またお会いできる日を楽しみに待ってます。

今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 02:45:11 ≫

56

遅くなりましたが、大里マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は劇に参加させて頂いたのですが、

PCがとても表情豊かに動いていて、驚くと同時に、嬉しかったです!

 

ソアとたいむちゃんとのやり取りでは細かな仕草に優しさを感じさせる描写ですごく良かったですし、

思わず「クレープにお力を!」とお祈りしてしまうのも可愛かったです。

また、ベアは敵役をやらせて頂きましたが、他のPCさんとたくさん絡めて楽しかったです!

律儀に相手を待つ姿には笑ってしまいました。

 

たいむちゃんを元気付けるのも上手くいくかなーと不安でしたが、

無事に元気を取り戻せたようでほっとしました。

お母さんのメッセージを受け取るシーンは少し切なかったですね。

それでも前向きにがんばるたいむちゃんを、今後も手助けしてあげられればと思います。

 

それでは、今回はありがとうございました。

またよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 09:06:22 ≫

42

大里マスター、執筆お疲れ様でした。


これまで何回かヘクトルに絡みに行ったことはあったのですが、
個人的な会話をしたことがほとんどなかったので、
今回ようやく普通の会話が出来て嬉しかったです。
まだほんのちょっとですが、ヘクトルのことを知ることが出来た気がします。

それにしても、ヘクトルが神ではないということは分かっていましたが、
龍神族の血筋でもなかったんですね。
エリュシオンにも貴族とそれ以外という身分の違いはあるようですが、
おそらく、貴族だったというわけでもないでしょうし……。
一般人だったヘクトルが第七龍騎士団の団長という地位に上り詰めるまで、
かつて相当なドラマがあったんでしょうね。
いつか聞いてみることが出来ればなと思っています。

ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:00:26 ≫

24

参加された皆様お疲れ様でした。

組んでくださったお二人にも心から感謝します。ある程度の成果をあげることができてホッとしています。

 

>MSさま

お久しぶりです。そして、お心遣いありがとうございます。

MSさまの精一杯をとてもとても感じました。できる範囲で通信整備ができただけでも嬉しいです。

遠方と繋がる事の喜びは昨年の冬にPLが切実に実感した事でも有り、

その意味でも感慨深かったです。

折角連絡をいただけましたので、今後ともその方面に何か役に建てたら戸思っています。

各PCの過去や個性も色々とつかんで書いて頂けて嬉しかったです、それに安心して読めました。

MSさまの次のシナリオにも是非参加したいと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。