天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 10:30:15 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 11:43:04 ≫

11

アクションの目的をもっと絞り込むべきだった、と今更ながらに猛省しています。

最近、多重行動判定の優しいシナリオにばかり参加していたので

今回は気を引き締め直すよい機会を頂きました。

 

続編を楽しみにしています。

野田内MS様、執筆お疲れ様でした。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 20:39:12 ≫

51

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、野田内MS、【創生の絆】本編へと続くリアのご執筆、誠に有難うございました。

(シナリオガイドにあった通り)本日から募集が開始されているグラシナのシナリオガイドにも、

シナリオ内で成し遂げた事、成し遂げられなかった事の影響が反映されている様子が窺われ、

大きな達成感と『もっとアクションに工夫が必要だったかな?』という反省を感じています。

 

今後、続編シナリオ、本編グラシナ共に参加を予定しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 22:37:43 ≫

25

参加者の皆さん、そして野田内GM、お疲れ様なのだ。

 

今回のリリは失敗アクションだったのだが、

GMの好意で次につながりそうなポジションを得られたのだ。
首の皮一枚といったところなのだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:06:17 ≫

14

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

メルメル大尉があんなことになろうとは…。

大尉の無事復活を祈りつつ次のシナリオをお待ちしています。

このシナリオで私がかけたアクションはあらかた拾って頂けてありがたいことです。

移動方法はもう回廊の直径の関係上ある程度は仕方ないと思ってます。

各自で持ち込んで頑張るしかないというのが現状ですよね。

他PCさんと絡めていただけだのも嬉しかったです。

それではまた、次のシナリオでお会いしましょう。