波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【冬季ろくりんピック】激走! ペットソリレース!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月27日 10:30:04 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 13:33:32 ≫

46

西シャンバラチームの宇都宮よ。

冬ろくの初競技だし、チームに勢いをつけるためにも負けられないのでがんばるわ。

それじゃ宜しくね。

 

【NPC呼び出し】

せっかくなので【ティセラ・リーブラ】を呼んでソリの乗員をお願いしようと思います。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 22:41:26 ≫

33

西シャンバラの御茶ノ水です。

ペットが現在ひよこ1匹しかいない事に気が付きましたので(笑)、

ちょっとキャラクエ回してから行動を考えて見ます。


同チームの皆さま勝利目指してがんばりましょうね。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 23:22:54 ≫

66

西シャンバラのアキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

まあ…、楽しくやるさ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 00:05:37 ≫

43

西シャンバラのクレーメック・ジーベックです。

 

所有しているペットにも従者にもレースに向いているのがいないので、

LCを陰陽師に転職させて、<式神の術>で装備しているグッズを式神化し、ソリを引かせようと思います

(注:ルール上、<式神の術>で式神化したグッズは、シナリオ内では従者として扱われる事になりますので)。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 06:32:27 ≫

36

一応、東シャンバラチームに属するブルタです。

 

故意に反則をして自チームの減点、失格狙いをするつもりはなく上位入賞を目指す予定です。

 

 

【助っ人NPC要請】

 

ソリの乗員として【千種 みすみ】を要請します。エリート種もみ剣士の力をフル活用して

敵チームの体当たりを受ける壁役になれればいいと考えています

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 14:51:35 ≫

63

東シャンバラチームの清泉ですぅ。

僕はLCと組んで普通にゴールを目指します。
ペット達と風を切って走りたいだけなので、妨害は一切致しません。
よろしくですよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 19:06:50 ≫

62

ハーイ!  ミンナ、元気~~!!

 

挨拶が遅れてゴメンネ~

ろくりんくんが見てるから、東西両陣営とも頑張ってネ~!!!

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 21:55:03 ≫

25

東シャンバラチームのジャジラッドだ

 

助っ人NPCとしては前女王、現在フリーターの【ジークリンデ・ウェルザング】を

ソリの乗員として要請する。


 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 23:21:22 ≫

64

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

今の私は東側の学校の人間ですが、西側の選手として出場するつもりです

(認められればですが)。

 

【招待NPC】

 

高根沢理子様をお呼びします。

 

来られないかもしれないし、来てくれても有効な戦力にはなれないかもしれませんが、

理子様達自信が発案した競技をできるだけ近い場所で見させてあげたいし、それに、できれば、

ジークリンデ様に会う機会も作る事ができればと思いましたので。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 23:58:13 ≫

61

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

西シャンバラチームですが、東シャンバラチームの皆様も良いレースをよろしくおねがいします!

 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 01:01:31 ≫

43

西シャンバラチームの白波理沙です。ヨロシクね。

レースに参加するんだけどペットや従者……パンダとかしか居ないのよね。

まぁ、とりあえず姑息な手は使わずに自分にできる限りは頑張るわ。

 

【NPC呼び出し】

同じチームの【雅羅・サンダース三世】と一緒にレースに出てみたいなーと思ってるの。

ソリに何人乗るかはとりあえず未定。

えっと……こんな感じでいいのかな?

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 09:43:00 ≫

64

西シャンバラチームの杜守柚です。

ゴール目指して頑張りますっ!

 

【助っ人NPC】として【高円寺海】くんにレース参加をお願いしてみるつもりです。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 11:10:15 ≫

14

西シャンバラチームのシャーロットです。

 

ペットをどうするかはまだ決めていませんが
初競技で勝利して幸先のよいスタートをきれるといいですね。

 

【NPC呼び出し】

ソリの乗員として【セイニィ・アルギエバ】に一緒に乗ってもらえるようにお願いしてみようと思います。

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 11:45:00 ≫

64

西シャンバラチームの桐生理知だよ。

 

【NPC呼び出し】

【辻永翔】

来てくれるかな~?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 16:01:45 ≫

36

東シャンバラチームのレキだよ。

チームはLCと組んで2人乗りで行くよ。
レースは正々堂々と頑張るね。
よろしくなんだよ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 22:00:00 ≫

15

西シャンバラチームの火村加夜です。

宜しくお願いします。

 

助っ人として【卜部泪】先生に協力をお願いしてみようかと思います。

忙しい方なので時間の都合が合えばいいのですが…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 00:12:33 ≫

61

西シャンバラチームのルカルカ・ルーです。よろしくお願いします。

 

【助っ人NPC】

【羅英照】参謀長に、ソリの乗り手としてのご助力をお願いしてみようと思っています。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 14:45:01 ≫

16

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 20:38:03 ≫

25

んんまいどぅ、西シャンバラチームのセイルーンさんですよっと。

 

うちのパートナーともどもレースに参加するよてーでいます。

 

ぜひとも空京万博のVIP連中にソリを引かせてみたかった…。
合唱団員とか自宅警備員とかティーカップパンダとかにソリを引かせてみてーとか、おもわずギャグに走りそうになる自分を抑えるのに必死だコノヤロー。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 00:03:11 ≫

45

やほー、東シャンバラの緋王輝夜だよ

ソリレースかぁ・・なんか面白そうだよね~

どこまで行けるかわかんないけど、やるからには全力だよ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 00:18:58 ≫

31

薔薇学のささきです。

いろいろやってみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 01:03:40 ≫

64

中願寺綾瀬ですわ。

折角のお祭り事ですし楽しみたいと思います。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 02:24:10 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。

重量の問題で私は見学のみだが、仲間の馬超とラブが参加する予定だ。

皆、宜しく頼む。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 07:40:44 ≫

26

っと、ぎりぎりになっちゃったけど・・・

 

蒼学の高峰雫澄です

パートナーと一緒に参加するよ~

 

みんな、よろしくねぇ

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 10:02:43 ≫

65

ぎりぎりの発言だが…蒼学の柳玄氷藍だ。

パートナーたちと一緒にソリで滑りまくるぞー

 

呑気に優勝を狙ってるだけの奴だが、よろしく頼む。