天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月29日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 23:02:05 ≫

12

PL発言:

MS様・参加者の皆さま、お疲れ様でした。

戦闘が熱かったですね!

読んでいて羨ましかったです。

 

弔いGA

白花さんのレクイエム・ダリルさんの聖書朗読で雰囲気を作り、

平等院鳳凰堂さんが祈りを捧げる。

思った以上に慰霊祭の体を成していて、とても良かったと思います。

その間アキュートは、ルカルカさんの運んで下さった慰霊碑に、カツコツ文字掘ってたらしいです(笑

あ、花もありがとうございました。

その他にも

歴史の編纂・歌劇・伝記の出版等、思いつきもしなかったアクションを取られた方も居て、

かつて見た事が無い程、すっきりした終わりかただったなあ…、というのが率直な感想です。

最後になりますが、GAに参加して下さった方々、特に提案して下さった、平等院鳳凰堂さん

ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月17日 22:06:21 ≫

63

おつかれさま。

 

またね、か…ガラじゃないこと言っちゃったなぁ。

まぁ…たまにはセンチメンタルもいいものかな…?

と、共に戦った皆に、小川大流マスターも、ありがとう。

短い出番ながらうまいつかみで(背後が)引き込まされたよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月18日 23:07:03 ≫

14

PL発言:

皆さんお疲れ様でした。

熱いバトルばかりでどの場面も読んでて楽しかったです。

 

MS様もアクション拾って頂き有難うございます。

数行の内容であそこまで大きな話にしていただけるとわ・・・

即LCの自由設定に反映させて頂きました(笑)

 

それではまたの機会がありましたら宜しくお願いします。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 10:29:15 ≫

34

えぇと、皆さまお疲れ様でした

レティシアさん、負けてしまいましたが
戦には大変満足なさっておりましたのでよろしいかと思います

ふふ、私も今回は大変貴重な歴史の一部を拝見できて満足しております

彼らの魂に幸あらん事を…ですね

PL:
遅ればせながら小川大流MS様、参加者の皆様お疲れ様でした
この度はご要望にお応え頂き、誠にありがとうございました
私も一騎打ちがやりたかったので大変嬉しかったです!
スマートより泥臭い戦いが大好きなものでして(笑)
また機会がございましたら宜しくお願い致します

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:35:06 ≫

46

参加された皆様お疲れ様でした。

 

アキュートさん、レオさん、弔いに参加された皆様、大変お世話になりました。感謝します。

 

>MSさま

涼司に間に合わせてくれと頼まれたときには心が震えました。

読みながら、なにがなんでも戦闘の最後に間に合わせたくなりました。

その信頼に応える事ができて、間に合わせる事ができて本当に良かったです。

ネームレスのネームレスたる理由が切なくて、それが物語りに彩りを与えていたと思います。

 

アクションを膨らませていただけて、他PCさんとも絡ませて頂けたうえに、

大変勿体無い言葉を頂けた事にも感謝と恐縮を…。

ありがとうございました。また是非参加したいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。