天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「平安屋敷の赤い目」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月31日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 23:03:24 ≫

13

←アイコンの様に真っ青なマリカです。
こ、怖いの……怖いのは怖くないよ!(既にパニック

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 20:07:03 ≫

65

パラ実の国頭だ。

 

何が起きたのか良くわからんが、

こんな危ない所に居られるか!!オレは帰らせてもらうぞ。

 

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 23:26:40 ≫

31

蒼空の椎名です。
生き残ってる人がいないか校内探索しようと思います。
出会った方がいたらよろしくお願いします。
死亡フラグ台詞は控えないと…(汗

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 23:48:10 ≫

24

蒼空学園の東條でーす

なんか特別な武器だかなんだか、確保しにいこうかねえとは思ってるけども、もし他に俺も私もつーのいるんなら生存者の確認のほう回るわ。

あんまりどやどやいてもしゃーねっしょ。


ま、なーに、たいしたことねって。すぐ確保して戻ってくるからよ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月02日 23:12:26 ≫

55

うろうろしています。へたしたら食べられているかもしれません(ぁ

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 22:27:48 ≫

13

蒼空学園のユーリだよ!

時間稼ぎとかで戦う予定だよー

部屋で待ってるトリアをおいていくわけにもいかないしね・・・!