天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月31日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

桐条 隆元

桐条 隆元

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 21:09:50 ≫

51

故郷がマホロバなので、今回の事件に似たような事件をわしが聞いた事が無いか

(博識のスキルを使って)思い出してみる。

という風に書いた場合、何かを思い出してしまうと「故郷がマホロバ」と言う自由設定の

おかげで何か分ったように書かなくてはいけなくなる為、不採用と言う事だな。(違ったら、ごめんなさい)
背後の不手際のせいで手間をかけてすまない。ありがたく、次回からの参考とさせてもらうぞ。

【PL】:

東安曇マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

こちらの方こそ、いつも楽しいリアクションをありがとうございます!
上手く言えないですけど、マスターさんのリアは既に出来上がったお話を読んでるみたいで楽しいですw

マーガレットと隆元の2人で言い争ってるシーンが読んでて楽しかったですw

あと2人の戦うアクションは書いてなかったので、2人の格好良い戦闘が見れて嬉しかったですww

ところで、マーガレットが盾で顔を隠すシーンは新しいイラストを見て書いて下さったんでしょうか?

そうだったら、めっちゃ嬉しいです!! 違ったら早とちりごめんなさい。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

≪ 2012年02月15日 21:23:32 ≫

66

お、お疲れ様でした……

たっぷりと怖かったです(褒め言葉)

もう怖いのは嫌です(次も怯え役です)

山葉 加夜

山葉 加夜

≪ 2012年02月15日 21:56:25 ≫

65

(PL)

東安曇MS様、参加された皆様、お疲れ様でした。

かなり気になる終わり方だったので、続きが知りたいような怖いような…。

今回武器を探しに行くアクションをかけさせていただいたのですが、役に立ててよかったです。

リアを読みながら、いつ鬼に飲み込まれるかと冷や冷やでしたっ。

想像してたより飲み込まれる人が多かったような…。

さすがホラー。

今回も加夜らしい描写をしていただき有り難うございました。

次回も機会がありましたら参加させていただきたいと思ってます。

椎名 真

椎名 真

≪ 2012年02月16日 23:26:02 ≫

66

<PL>
執筆されたMS様、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。
怖くもあり、決め所あり、しかし最後は続きがどこかで…という気になる終わり方で
今回も最初から最後まで一気に読んでしましました。

今回もまた、イメージぴったりに動かしていただけたことに感謝の言葉しか出ません。
また次回のシナリオも楽しみにしています!

死亡フラグがたのしそうで、読んだ後に立てときゃよかったと後悔したのは内緒です(苦笑

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年03月05日 23:55:19 ≫

63

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

ホラーでしたね。あちこちでザクザク倒れるPC達にギャーっといいつつ拝読させていただきました。

特に、小夜子さんのくだりで、「あっ!」と。その次のシーンに繋がる演出もかっこよかったと思います。

自分のアクションも、何かの役に立てればと思っての行動を使って頂けて感謝してます。

ワカサギは…追ってくる敵を通路でワカサギを壁にして少しでも防げればと思ったのですが、

室内にいたのでああいうことに(笑)。

まあ、パソコンがあるから大丈夫でしたが、ちょっと吹きました(うふふ)

折角こんなに大きな物があるんですもの、

使いたいなと、使うしかないかなと、いやもうこれは使うでしょう?とw

怖いけど楽しいリアクションありがとうございました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。