天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月01日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月17日 21:54:09 ≫

63

おつかれさま。

何だか大変なことになっちゃったけど・・・悪意はなかったようだし、まぁいいかしら・・・

フリューネには迷惑かけちゃったけど・・・恋人同士か・・・ふふっ・・・あ、っとと・・・

 

[以下、PL発言]

常葉ゆらマスター、執筆お疲れ様です。

クリスマスに続きにやにやしながら読ませていただきました。

あと未沙さんも・・・いいもの見せていただきありがとうございます。メイドフリューネ眼福でした(笑)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月18日 18:27:11 ≫

36

常葉マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

男なら何でも食っちまう薔薇モンスター先生に戦慄しましたね。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 11:49:08 ≫

33

薔薇モンスターって何かまた出そうな予感がします。

 

PL:

いや、色々楽しませてもらいましたよ。お疲れ様でした。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 12:11:07 ≫

12

常葉マスター、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

同性カップルの集いの中で場違い的な存在でしたが、きちんと描写して頂けて嬉しかったです。

あの反応は色々と迷いますが…距離感って難しいですね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 23:48:21 ≫

14

マスター、皆さんお疲れさまでした。

 

常葉マスターリアクション執筆お疲れさまでした。

玉藻の隠された一面というか、妖しさは別のシナリオでのアクションでも表現したいな、と思いました。

ありがとうございます。

 

また機会があれば、その時もよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 00:06:09 ≫

56

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

例の件は、読んだ人に誤解を与えかねないというのは一寸どうかなと思った次第。

まあ、それほど気にすることでもないかなとは思ってますけど…ね。

 

茶会に立ち寄り、ついでにワカサギ爆弾(ナニソレ)を落としてみました。

戦闘を長引かせるのも茶会の迷惑なので、さくっとおわれて良かったと思ってます。

個室を頂けて感謝です。

団長の恋人は仕事でしょう(笑)。理想の国防に邁進されてらっしゃる方なので。

ダリルが恋人ですかというつっこみはお約束って事で。ほら軍隊って多いって言うじゃないですか(何

実際はダリルにしても団長にしても、ソノケはないです。でも、読んでて受けました。

ちょっとしたスパイスに感謝します♪

それではまた、パラミタでお会いしましょう。