天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月01日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月24日 08:01:51 ≫

25

ちょっとすぎちゃったけど…ハッピーバレンタイン?

うん…なかなかすぐに、っていかないわよね…レンとかも、いるし…

[以下、PL発言]

ヤキモキさせられるのは公式NPCという時点でまぁしょうがないですね。

まぁ前後したシナリオ(『【2022バレンタイン】氷の花 』)で相思相愛は確認できたのでそんなでもないですけど。

スケジュールの件に関して触れるなら・・・沢樹一海マスター、そろそろ言葉より結果を見せてください

申し訳ない申し訳ないと聞き続けて、未だに一度も締切を守れた姿を見たことがないのですが・・・

特に季節ものでの大幅な遅刻は文字通り季節外れの大すかしとなってしまいます。

自分の身の丈を知り、スケジュールを守れないなら引き受けない勇気というものも、プロとして大事ではないかと。

次回こそは反省が生かされ『おつかれさまでした』『ありがとうございました』と素直に声をかけれることを願っております。

志位 大地

志位 大地

≪ 2012年03月24日 13:03:35 ≫

32

楽しく読ませてもらいました!

思ってた以上にページを割いてもらえてた上に、来店してくれたPCさんもけっこういて嬉しかったです~。

相変わらずファーシーさんはいぢると楽しい反応ですなあ。

今度はアクアさんにも思いっきり恥ずかしがってもらいたいですなあ。デュフフフ。

ファーシーさんには以前、ファームにきてもらいましたけど、

そのうちアクアさんやラスピノ兄妹にも訪れてもらいたいところです。いつか!

思った以上に人きてくれたからなぁ・・・スペシャルカットのシーズンがきたらチェラプレソンスペカとか企画してみようかな?

アクアさん制服きてくれたしね!

それではまた次回のシナリオにも参加させてもらいますんで、よろしくお願いしマース!

椎名 真

椎名 真

≪ 2012年03月24日 13:13:11 ≫

32

…ようやくスタートラインってとこかな
此処から、今まで以上に真っ直ぐに進める、そんな気がするよ。

<PL>
執筆された沢樹MS、参加された皆様お疲れ様です。
色々でかいフラグを回収(と新たなフラグ設置)するためのアクションだったので「執筆悩ませているのではないか」とか「進ませすぎたりとかないかしら」と、久々に読むのが怖いリアでもありましたが…(苦笑)
無事に、自分の考えていたジャストな位置関係にしていただけてありがとうございます!
(ケーキ部分は想定外でよんでるこっちがなんかもう…もだもだと!)

ほかの方の所も楽しくほっこりとしながら読ませていただきました。
バレンタイン会場以外の所も楽しそうだなぁ…!

次回のシナリオも楽しみにしております!

宙野 たまき

宙野 たまき

リアクション感想

≪ 2012年03月25日 20:30:26 ≫

24

楽しいイベントだった。

去年より今年、今年より来年と思ってしまうのは欲張りだろうか。

気を張りすぎて大事なものが抜けた。うっかりはそろそろ卒業したいな。

愛想尽かされるように。形じゃないけど形も大事だろうから。

【PL】

伏線や構成、回収と言外のことも組み入れるとすごいことになりますね。

書いたことを一度寝かせる期間が必要であった理想でなかったりですしね。

だからといって遅れて良い理由にならないというのが厳しい現実なんですよね。

当方はやりたい事はさせて頂けました。ありがとうございます。本当に。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2012年03月26日 22:26:15 ≫

36

沢樹マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

理子様が私からのチョコレートを密かに期待していたっぽい描写が嬉しかったですね。

これからも頑張っていきたいと思いました。

緋山 政敏

緋山 政敏

≪ 2012年03月30日 22:37:59 ≫

45

中々に斬新なプレイだったな(><)

凍らせた上で踏むのは、想定外だった。

さて、次はどんなプレイが待っているのか。今から楽しみだぜ(ぇ)

にしても、何だか、まだ、複雑に見えんだけど、どうなんだろうな。

ああいう関係も良いとは思うけれど。あれでお互いが笑いあえるようにしたいもんだが。

さて、問題は山積みだが、俺に出来ることで、一つ一つやっていくかなー。

逃げんなよ。アクア(笑)

PL:

執筆お疲れ様でした。楽しく読ませて頂きました!

目的であった彼ら彼女らの位置関係も見えて、PLとしては本当に満足しております。

可愛い子をいぢりたくなるのは、MCの性格みたいなものですので、

決して、私の…まあ、アレですね。オラ、にやにやが止まらねーぞ。

で、まあ、少し「重ね合わせ」もしたつもりですが、その辺りは感じて頂ければ幸いでございます。

何はともあれ、本当にお疲れ様でした!次回のシナリオ公開、お待ちしております!

では、また!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年05月17日 10:20:10 ≫

44

遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。

>MSさま

楽しいひとときと、秀逸な落ちをありがとうございました。

あのアイテムでこんな面白い展開になろうとは。おおうけです。

ルカ達をからかったり、ラストでルカ達で遊んだりする団長に、なごみました。

”ああいう事をしちゃう相手”として考えて頂けているという事が嬉しいです。

あ、いや、マゾということではなく(笑)

心的な距離が近くなったように感じられて、とても光栄でした。

またこのような機会があることを心からお祈りしています。お茶っていう意味ですよ(念のためw)

個別の件はなるほどと納得です。しかしそれだともう、私は関われない、関わらない、かな。残念です。

考えがお聞きできて本当に良かったと思いました。その意味スッキリしました。感謝します。

それではまた、是非シナリオでお会いしましょう。