波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月03日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 08:16:45 ≫

63

テロリスト(?)に向かう予定でしたが、

複数契約者が向かってるなら十分かな、と言うことで避難や混乱収拾の方に当たらせて頂きます。

 

直前の変更ですが、よろしくお願いしますね。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 19:37:25 ≫

23

プロレス・ラブ

いいね、ここにも同士が居るみてえじゃねえか

いつか派手に試合出来ればいいな

 

PL発言:

プロレスシナ書いてください。

って事で、愛に掛けて語ってみたのですが、まさか実戦に持ち込む方がいらっしゃるとは。

良きモノを見せて頂きました。

ラブは某少佐の匂いを若干含む位で、セリフを送ったのですが、完全にあの人っぽくなってましたね(笑)

大丈夫なんでしょうか?(笑)

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 23:08:02 ≫

42

…結局、「愛」ってよくわからなかったの。

…でも、「大好き」って伝える事が大切だっていうのはわかったの!
ハツネ、「愛」を知る為にこれからも頑張るの!

 

PL

高久高久MS様、あの無茶ぶりアクションを掛けてすみません&何とか形にしようとして頂き、ありがとうございます。

何というか…解りにくすぎて土下座してもし足りない事を書いてたと思います。

それでも形にしようとしてくれたMS様には本当に感謝しております。

 

ただ…本当に大変心苦しいのですが…一つだけ言わせてください。

 

あのお二人にチョコを渡すアクション…「葛葉」のアクションじゃなくて「ハツネ」のアクションなんです…

 

…色々と御迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月02日 10:57:36 ≫

53

くっ・・・伝道師、あの方もまた強き戦士だったということですね。

だがしかしこうは考えられないだろうか?

伝道師はスタナーを受けた時、ザ・○ック様ばりの羽が生えたかのような受身はとらなかった

すなわち鍛錬を重ねれば、ろざりぃぬでも勝てるということだ(!?)

 

MS&参加者の皆様お疲れさまでした~

実は私もアキュートさんと同様、「プロレスシナリオはよう!」ってのと、どれだけネタがわかるかという事で

このアクションをかけさせて頂きました。

ストーンコールドの潮吹きスタナーは不発でしたが、ファイト一発・619・騙して勝てのアドリブ

があったので大満足です~。

欲を言うなら、伝道師にリベンジマッチを挑みたいですね!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月04日 23:11:48 ≫

15

∑ …はっ。 

 

……。

ね、寝てませんわよ…。(何)

 

PL:

高久マスター執筆お疲れさまでした。

遅延は…大事なことを二度言ったので気にしません!(ぁ

某所では一時「ラブメイカーまだかな」が合言葉みたいになってましたけどw

 

バンプもラフメイカーも好きなので、

ネタっぽいけど参加してみたのですが、本当にネタでしたね…メタメタだし;

チョコをもらえなかったか、あげられなかった子? あんたが泣いてちゃしょうがない?

とかも思ってましたけど、別にそんなことはなかったです。(ぁ

あと、ワーカホリック?な警察の皆さん、そして自分の名誉のために一言言っておきますけど

 

町中でRPG持って、マスクしてうろついてる時点で、もう既に変態テロリストですから!

 

何となく良い話っぽく見逃して(見逃されて)しまいましたが、次はこうは行かない…と良いな。(ぁ

イコナのおかげで助かったっぽいですが、ばれたら怒られそうな夢の内容だったのに…ですよw

 

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:01:02 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

チョコをディスるなあ!なルカルカと、RPGをRPGとして捉えるダリル。

ということで、空気の違う二人としてお世話になりました。

チョコが絡むと普通じゃなくなるのは仕様です。チョコ大好き。

あと、ちょうどユニークで、ものすごいチョコを貰ったので、ここぞとばかりに使ってみました(笑)
とても楽しいリアクションでした。それにしてもすごいボリュームですね。

今年のVDはダブルの意味で殺しにかかるVDだったと(うふふ)

キャラクターもいい感じにいじっていただけて楽しかったです。

また次のガイドも楽しみにお待ちしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。