天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月03日 10:30:10 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 00:03:43 ≫

41


皆競技お疲れ様だな。

 

…ティフォン校長出れるなら出るべきだっただろうか

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月28日 21:26:18 ≫

66

参加したミンナ、それにせくマスターもオツカレサマ~

西チームは勝利オメデトウ!
東もガンバルノヨ~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:05:30 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。

紫月さん組んでくれてありがとう。すごく楽しかった。また遊びましょう。

 

>MSさま

あら、そうだったんですか。楽しく狩りが出来たので問題ないと思います。

東西競技という受け止め方ではなく、友人とハンティングにきたと考えて参加しました。

確保できたドラゴンがどうなったのかは聞かないほうがよさそうですね…。

キャラクターどうしのコンビプレイもしっかり書いて頂けて嬉しかったです。

また次のガイドを楽しみにしてますね。

木賊 練

木賊 練

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月04日 09:14:18 ≫

26

せくMS様

感謝と感想が大変遅くなり申し訳ありません。

 

まずはGAが成功し得点が得られてよかったです。

爆心地からヴァルベリトを引きずり出せなかったのが心残りではありますが…

 

葛と更に仲良くなれたようで嬉しかったです。

最後のセリフが…すごい破壊力でした。

 

ありがとうございました。