天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空に架けた橋」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:30:14 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:34:56 ≫

55

自分では品行方正だとは思わない、蒼学の青葉だ。よろしく。

 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:35:17 ≫

52

薔薇学の早川だ。

ズィギル本体の暗殺へ向かうつもりだ。
よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:40:44 ≫

46

黒崎天音。よろしくね。

少し運営に問合せしている事があるけれど
不殺主義でもないし、ズィギル本体方面に向かうつもり。

相談必須なので少し早めに宣言させて貰うね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:03:48 ≫

42

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ミケーレと一緒にルシンダへ話をしに行きます。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:05:20 ≫

55

ルシンダ方面にいきまーすっと

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:05:35 ≫

12

薔薇の学舍の鬼院尋人です。


ゼスタ班として大荒野のアルカンシェル格納庫に向かいます。
同じ方面に向かう方はよろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:10:54 ≫

46

天学の閃崎だ

 

お声が掛かるか微妙な線だが、ズィギル本隊暗殺で動く予定だ

よろしくな

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:22:14 ≫

31

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

今の所、神楽崎優子の指揮下で行動する方針でいる。

なお、【ニルヴァーナへの道】月軌道上での攻防!には参加してたんだが、

(それ以前のシナリオも含めて)アルカンシェル内部で戦った事は一度も無いので、

ゼスタから声をかけられる事はないだろう、と判断した。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:24:59 ≫

12

百合園のシリウスだ。よろしく!

 

アルカンシェルからごっそり指揮監督者が抜けちまってるし

今回はブリッジ(操縦室)に残って修理補給の調整役務めさせてもらおうかと思ってる。

優子たちが戻る前に、できるところでも直しとかなきゃな…

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:40:25 ≫

45

百合園の亜璃珠です。

 

無理せず空京の病院にいるか、パラ実生との取引に回るかでちょっと考え中です。

どこかで会ったらよろしくね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 12:21:29 ≫

34

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

 

きゃっほぉーー暗殺行くぜ暗殺~~~。

まあ普段からオカシナ行動ばっかりしてて品行方正とは程遠いような気がしますが、ダメ元でもやりたいことをやってみよーかなーと。

 

お声がかかんなかったらそこら辺をぷらぷらとしてるかと思います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 12:30:08 ≫

53

教導団の源です。

 

ズィギルの暗殺に加わろうかと考えています。

機晶石に保管された記憶を生命とするか機械と見るかはまぁ置いておくとして…

現在稼動しているズィギルにも影響が出るのか

他にバックアップされてる可能性は無いのか等、気になったりもしているんですけどね。

 

警備レベル的に罠の可能性も考慮しつつ、此方の目標を達成できればと思います。

では、よろしくお願いします。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 13:33:13 ≫

23

イルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。よろしくねー。

(LC1のみで)「空京の工場地帯にある研究所」に行こうかなって思ってたけど
行く人が多いみたいなので「大荒野のアルカンシェル格納庫」にいってきますー。

(PL発言です)

>アキラ・セイルーンさん

やる気を出されているところ申し訳ありません。
品行方正かどうかという部分より、後見人をされているという立場の部分が気になりました。

あまりはしゃいでいる風に見える言動は他の方を不安にすると思います。
差し出口申し訳ありません。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 15:33:33 ≫

21

百合園のレキだよ。

ボクはエリュシオンの買い物ツアーに参加するよ。
先輩に心構えなど聞いておきたい事もあるしね。

今回は白百合団とは関係の無いお話ですし、エリュシオンとの交流を深める事も、今後必要な事だと思いますので、この選択とさせて頂きました。

よろしくお願いしますね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 17:37:32 ≫

42

ラルクだ。軍病院方面で医療活動ができればと思ってるぜーよろしく頼むな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 19:35:14 ≫

62

パラ実の国頭だ。

色々と思う所があるので行動に関しては思案中。

恐らく、以下のどれかになると思う。

 

・エリュシオンの港町で帝国製パンツの買い漁り

・ヴァイシャリーの12星華グッズの店で不人気商品の買い漁り

・大荒野

・その他(空京を含む)

 

大荒野で活動する場合、恐竜騎士団の副団長が大荒野に居るのであれば、

副団長の発言を尊重する事になると思う。

副団長派って訳じゃないが、恐竜騎士団(風紀委員)所属って立場上

階級上位者の意見を蔑ろにする訳にはいかねーからな。

 

つまり、副団長が教導や第七に対し、非協力的態度を取るのであれば、オレもそれに習う可能性が高い。

まぁ、そんな所だわ。

 

 

 

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 20:11:41 ≫

12

教導団の大岡 永谷だ。

よろしく。

俺は、大荒野方面での行動を考えているよ。
まあ、神楽崎さんの護衛的について行くといういつものパターンの可能性が高そうだ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 20:46:06 ≫

53

芦原明倫館の、九十九昴と申します……以後、お見知りおきを……

私は、大荒野方面で……行動させていただくと、思います……

 

では……宜しくお願いしますね……

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 21:18:42 ≫

44

天御柱のリカインです。

 

満身創痍もいいところなアルカンシェルで働くか、

大荒野でヒャッハー君たちを説得するか悩み中。

説得手段はあるんだけど風紀委員の肩書が裏目に出る可能性もあるのよね・・・

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 21:41:16 ≫

22

薔薇学の変熊です。
現在どこに行くか考慮中なのだよ!
みなさんよろしく〜。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 22:11:27 ≫

16

パラ実のジャジラッドだ。

 

特にラミナ・クロス団長の指示もない為、アルカンシェル設計図の奪取や修理パーツの

破壊も考えていない。

 

敵対や妨害行為もしないと思うが現地のパラ実生に危害が及ぶような事があれば

その限りではないので暴発しないように自制を互いに求めたいところだ。

 

以上。


 

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 22:37:51 ≫

21

百合園の藤崎凛と申します。
まだ何処に行くかはわからないですが、お買い物も出来るという事なので
選択肢に入れて考え中です。
そういえば、ヴァイシャリーにも新しいグッズのお店がオープンしたようですし…

ご一緒される方がいらしたら、よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 23:28:30 ≫

33

 蒼空学園の天城一輝です。「月軌道上での攻防!」では作業員達の被害が甚大だったので、アルカンシェル関係に行こうと思います。よろしくお願いします。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 23:41:17 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


大荒野に向かい、パラ実生(現地人)らに関われればと思います。
こちらも争い事を望んではいないとして、神楽崎さんの交渉がスムーズに進めていける方法を考え慎重に行動したいと考えています。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 23:49:39 ≫

45

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

ズィギルには一矢報いるつもりでしたが、理子様の警護をする事にします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 00:07:56 ≫

42

パラ実の志方です。

暗殺に参加しようと思ってたのですが、結構人数集まってるみたいですね。

なので別方面で何かやってると思います。よろしくねー。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 00:49:39 ≫

54

天御柱学院の十七夜だ。
よろしく。

アルカンシェルの設計図や修理パーツ確保の方向で動く予定。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 01:10:05 ≫

52

空大の宇都宮です。

 

暗殺は気になるけど大人しくヒラニプラのアルカンシェルで働いています。

ご一緒の方はよろしくね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 02:30:10 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

大荒野方面にいこうかなと思ってます。ご一緒される方はよろしくお願いします。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 17:36:19 ≫

23

ち~っす! 蒼空学園の大谷地康之だ!

おそらくヴァイシャリーにいると思うから、会ったらよろしくな!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 18:35:01 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

今の所は大荒野のアルカンシェル格納庫で、機晶ロボットを相手にしようかなと思っています。
皆さんよろしくお願いしますね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 19:15:28 ≫

31

イルミンの瓜生だ。
暗殺は性分じゃねぇし、墓参りにでも行こうかな。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 22:19:35 ≫

36

若葉分校番長のスーパーイケメン吉永竜司だァ!

オレの優子が呼んでるから大荒野に行くぜェ。ま、ちょっと遅れるかもしんねぇけど、問題ねぇよな。

んじゃ、宜しく頼むぜェ、グヘヘへ

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 00:07:00 ≫

15

教導団の朝霧垂だ。

大荒野のアルカンシェル格納庫へ設計図確保に向かう予定なんで、同じ目的のヤツはよろしくなー

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 00:47:31 ≫

36

空京のレン・オズワルドだ。

 

アレナ方面で行動するつもりだ。

(暗殺方面ではありません)

 

宜しく頼む。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 00:57:05 ≫

23

イルミンスールのフレデリカです。

 

ヒラニプラのアルカンシェルで活動してると思います。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 13:16:44 ≫

53

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 18:41:39 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

アレナおねえちゃんグッズをかったらお茶に招待されたですよ~。

塔の上で景色をたのしんでくるです♪

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 19:13:55 ≫

32

シャンバラ大荒野で温泉を管理させて頂いております
聖・レッドヘリングと申します。
以後、お見知り置きを。

今回は、何やら大荒野で賑やかな場所がある様でございますので
そちらにお嬢様と共に向かわせて頂きますね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 20:33:52 ≫

11

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

前回のこともあるので病院で働いていると思います。

それではよろしくお願いします。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 20:38:41 ≫

25

イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

俺は第七騎士団駐屯地へ向かうつもりだ。

 

同道する皆、宜しく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 22:36:58 ≫

46

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ヒラニプラのアルカンシェルで、セレスティアーナ様と一緒に見回ったりの行動予定です。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 22:48:42 ≫

24

百合園女学院の七瀬歩です。

エリュシオンに行って、買い物しながら、百合子さんとお話できれば良いなぁって思ってます。

ご一緒したらよろしくお願いしますねー。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 23:13:02 ≫

62

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ヴァイシャリーの塔に向うよ。

マリー・ランチェスター

マリー・ランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 00:12:06 ≫

35

百合園女学院のマリー・ランチェスターです。
ヴァイシャリーの塔に向かいます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 00:41:18 ≫

22

緋桜ケイだ。

アルカンシェル付近で行動するつもりでいる。
よろしくな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 01:36:39 ≫

63

ゆりゆりのアルちゃんですよー

がおー。

いつもどおりあそびにきたよー。がおー

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 04:50:35 ≫

23


最近天学に居着きつつある湊川亮一だ。

アルカンシェルのイコンデッキの片隅で作業してるんで宜しく。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 07:02:32 ≫

44

リリカルあぉ・・・違った、百合園の秋月 葵だよ。
塔の中で何かしてるよ・・・たぶん

よろしくね~♪