天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 10:30:01 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 23:26:50 ≫

42

とりあえず 堂島結さん



                Nice boat.


ふう…最悪の夢でした。夢という事にしてください。



(以下PL)

こ れ は ひ ど い

いや、いい意味でw

いきなり生首登場とは、アクションに死亡フラグをはっきり書いた甲斐があったというもの!
決戦にも乱入できたし、トリも取れたし万々歳です!w
笑いながら全編読ませて頂きました。
こういう後腐れの無いギャグシナリオはよいですね。
マスターも参加者の皆様もお疲れ様でしたー。

周防 春太

周防 春太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 23:55:13 ≫

12

死にました。

アシェルタ・ビアジーニ

アシェルタ・ビアジーニ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 04:26:39 ≫

43

何だかとても美味しかった記憶が残ってますわ…是非もう一度見たい夢ですわね。
でもわたくしがああまで思うなんて…いえ、夢ですわ。夢。本当だったら食べている所ですもの。

PL:
な ん と い う こ と で し ょ う
まさかここまで清々しくバッサバッサとやったりやられたりするとは。
いやぁ、大変楽しませていただきました。こみかMS様も参加者様もお疲れ様でした!

堂島 結

堂島 結

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 10:40:16 ≫

51

「うぅ・・・。なんだかものすごく嫌な夢を見ていた気がします・・・。」

「うーん・・・。と、とりあえず朝のゴミ出しですね!」

「よい、しょっと・・・。」

玄関の扉を開けた結は驚愕する。

そこにあったのは、夢の中で脱出の際に乗った、あのボートだった。

(以下PL)

えっと、まずは高月 玄秀さん、Nice boat.ありがとうございます!
ま、まさかこうなるとは・・・!
ヤンデレ好きの私超歓喜!といった内容でした!
こみかMS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

亜城 奏

亜城 奏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 10:53:00 ≫

33

みんなお疲れ!

いやー、手にチョコ握る展開だったね。
ミリーさん、nice takeyari. でした。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 16:17:39 ≫

54


いやー、実質オレから死んで始まったもんやな、この悪夢みたいなの。

つーかソロで死んだんオレだけとちゃうの? どうや? ん?

まあ、ええか

 

※こみかマスターさん、お疲れ様でした!

ひじょーに、面白かったです。

ネタもまた結構出来ましたし……ネタとネタ+狂った版ありましたが、ネタのみのでよかったとか思いましたね、後々。

他の方々も非っ常~に面白かったです。

また参加させていただきましので、ではまた!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:18:24 ≫

64

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

全編ノリよく一気に拝読させていただきました。

ヤンデレって難しいですね。

MSさまにうまいこと弄っていただけなかったらどうなっていたことか…。

お蔭様で、なななと楽しく(?)ヤンデレられることができのした。ありがとうございます。

同じ人物が複数いるということはどういうことかと思ったら、そういうカラクリだったんですね。

周波数がズレたなななも新鮮でした(どきどき)。

真相を聞くことができて良かったです。

それにしても…。ポータラカの人には、チョコは食べ物だってちゃんと分かってもらわなきゃですね(笑

それではまた、パラミタでお会いしましょうる