天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シボラあらまほし!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月07日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 21:35:18 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

授業ばかりじゃおなかもすくよね♪

そこで家庭科の講師の1人として、文明の始まりである火を使った基本的な料理「カレー」を教えたいと思います。

 

カレーすなわちカーリーに通ず、インド的世界。

前校長の名にかけて!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 21:58:46 ≫

22

あたしゃ、パラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。
被服……?
美術……?
授業だと何になるんだっけかな……

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 22:07:50 ≫

53

蒼空の椎名です。
俺も料理…家庭科をパートナーと一緒に教えようと思ってます。
詩穂さんとは料理かぶってないし、他にもつくる人いるなら材料や機材もなんとかしやすそうだし
とりあえず大丈夫かな?

一緒になったり会った人がいたらよろしくね!

滋岳川人著 世要動静経

滋岳川人著 世要動静経

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 22:38:34 ≫

42

平安時代となれば、わらわも負けぬでござる。

平安時代の陰陽師に描かれた書物として、清少納言と紫式部の対決にぶつかりに行くでござる。

世要動静経と申すでござる。
よろしくでござるよ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 23:47:27 ≫

63

空大のサクラコさんです!

せっかくなので武道の手ほどきをしようかなーとか思ってますよっ。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 00:54:28 ≫

22

蒼学のラーメン職人渋井だ。んー、一応家庭科になるのかな?

ラーメン関係の授業をしようと思ってる。

シボラにラーメン文化を広めるぜ!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 21:06:45 ≫

65

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

生物学でも教えてみるかな。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 17:38:02 ≫

22

 

ブルタです

 

シボラと言えば古代パラ実発祥の地。

定番ですが体育の授業で野球を教えようと思います

パラ実風に言えば瞑須暴瑠(べいすぼうる)ですが。

野球繋がりで野球拳の流れになっても問題ないと考えています

 


 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 17:43:27 ≫

23

空大の宇都宮です。

 

折角なので清少納言と紫式部の対決形式で歌会と云うか和歌の講座でもやってもらおうかなと考えています。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 02:05:55 ≫

16

ヒャッハァ~! 空京大分校のスーパーエリート南鮪だぜ。

ライバルは大事だよな!

学校にもライバル校は必要だぜ。

 

ヒャッハァー!(ピコーン

閃いたぜ清少納言と学校作って紫式部に授業バトルを挑めば良いんだな?

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 21:50:18 ≫

13

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは『音楽』の授業をするよ!

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 23:31:54 ≫

44

薔薇の学舎のアーヴィンだ。
紫ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! っていう感じで行くのだよ

(PL:追加しようとした英霊がNPCにいたのでちょっと遊びたいと思って参加しました。多分大体サンプル通りです。どうぞよろしくお願い致します)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 23:44:23 ≫

43


国頭ですだす。

じゅぎょーをけんがくしてます。 邪魔はしませんよ

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 00:25:09 ≫

45

キマクの黎明華なのだ~。

愛と勇気とお色気←のプロレス授業を行うのだ~♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 01:17:31 ≫

16

ちぃ~す♪846プロ社長兼プロデューサーの日下部社や~!

今回は『芸能』の授業を行おうと思っとるのでヨロシクちゃん!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 02:12:32 ≫

31

蒼空学園のラブだよ~。

あたしも音楽授業かなー。

皆よろしくねー!


ハーティオンはどうすんの?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 05:56:56 ≫

31

おっす、パラ実の姫宮和希様だ。

肉体のプロの俺様は、保健体育を教えてやんぜー!
期待してろよ!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 10:36:50 ≫

46

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

も、もう、投稿時間過ぎちゃってますけど、式部先生の恋愛講座を聞きに行きます。

よ、よろしくお願いします!!!