天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 22:29:12 ≫

11

※以下、PL

ご参加の皆様、瀬海緒GMおつかれさまでした。
無事に八雲が元気になれて嬉しくおもいます。
流石に『アスコンドリア』とのお話はアレですので…

それにしてもヴァレンタインということで、周りはほんとに甘かったですね。
あら、あらら。
という感じで満喫させていただきました。
弥十郎の方でそっちに参加したかった…です。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月22日 20:53:51 ≫

41

理子様には前に告白してるけど、ノリと勢いでまた告白するぜーっ、と鼻息荒く参加したものの、

ガイドの注意書きの追加に締め切り後になってから気付き、グハァーッΣ( ̄A ̄;)となってしまいました

 

とはいえ、告白の描写こそなかったものの、丁寧に汲み取った描写をして頂いて

どうも有難うございました。

 

既に関係成立している方もそうでない方も、これからも頑張っていってほしいですね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月22日 22:18:56 ≫

33

おつかれさま。

まぁ…一件落着かしら?

縁起物だし、私も誰かに渡しておけばよかったかな…?

 

[以下、PL発言]

瀬海緒つなぐマスター、ありがとうございました。

今回は裏方に近い感じですが、けっこうちょこちょこ出番があって楽しく読ませていただきました。

せっかく覚えたので使ってみようかなーといれた伝令も、面白い感じに生かしていただき感謝しております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 22:20:18 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

花の喜怒哀楽がこんなに素直に見えるなんて、そこが珍しくて、ほっこりしました。
鉢植え、うけとってもらえて嬉しかったです。

色々なPCさんの花に対する思いや、その人達の恋愛の様子も垣間見えて二倍ニヨニヨ。

読んだ後に優しい気持ちになるリアクションでした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 11:10:43 ≫

45

……(溜息)
本気でどーしたもんかなー
しかし叶月も大変そうだな

まぁ、地道しかねぇか…

PL:
瀬海緒つなぐMS様、参加者の皆様お疲れ様でした
今回は完全にLCメインでしたが
悩める青年、MCの問題部分を上手く出していただけてありがとうございます
次回もまた機会がございましたら宜しくお願い致します!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 19:28:48 ≫

24

お疲れさまでしたの。
…花は無事に友だちに渡しましたわ。(←まだ言ってる)

 

PL:
瀬海緒マスター、執筆お疲れさまでした!

 

マスターのシナリオは何気に久しぶりの参加でしたけど、面白かったです。
レガートさんが意外なほど活躍(?)してたようですねw
チェリッシュちゃんも、子どもらしい子ども(?)な感じが可愛かったです。

 

個人的にはVDあまり関係ないコメディ路線のアクションでしたけど
甘甘なのは、これくらいが丁度良いような気もしました。
場合によっては人が砂糖を吐いて死んだり、爆発の危険もありますからね。(ぇー)
イコナも、鉄心が頑張ってるのを認めてくれて、それだけで嬉しかったりするのでしょう。

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月07日 06:57:19 ≫

32

瀬海緒マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

どうやら聖夜も、自分の気持ちに気付く事が出来たみたいだな。お陰で想いを伝える事が出来たがもう少し苦悩する日々が続きそうだな。

 

瀬海緒マスター様、執筆お疲れ様でした。VDらしいとても暖かくなるようなリアクションでした。何とも場違い的な状況になってしまいましたが、こちら側の事情があった為、あのような形を取らせていただきました。申し訳ありません。

また機会がありましたら、参加したいと思います。