天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 11:35:33 ≫

54

まんざらでもないって言われたりしたんだよね。

罠にかける事に成功してよかったんだもん。

 

PL:

いや、楽しませてもらいましたよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 02:46:30 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

「中略。」に一体ナニが!?

 

完結編に相応しい盛り上がりのあるリアクションだったと思います。

お久しぶりです。FTでは参加できませんでしたから、待ちに待ってたMSさまのシナリオです。

 

他PCさんとの関わり方もルカルカやダリルらしくて楽しめました。

キャラクターの個性もしっかり覚えていていただいたようで、描写、嬉しかったです。

胸が問題。なら、女の子同士なら揉まずしてどうする、という、とっても正直(ぉぃ)な行動でしたが、

お蔭様でとくにいやらしくもなく、楽しい範疇で描写していただけたと思います。

 

そしてラストシーン。セイニィと絡めて大感激!

セイニィとは久しぶりの会話です。年単位ぶりです。とても嬉しかったです。

彼女のささやかな胸も正義だと思います。胸はサイズに関係なく正義。(なんのはなしだろう)

第五、第六の仮面があるのかは不明ですが、こういう話ですと、そこはお約束。

そんなラストシーンに出演出来て、本当に嬉しかったです。思い出に残るリアクションになりました。

また次のシナリオも期待しています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。