天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「雪の季節の恋の病」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月10日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 01:26:27 ≫

54

薔薇学の変熊です。
使い魔を油揚げトラップで捕獲したいと思います。
皆さんよろしく〜。
(おそらくキスは無関係になるかと・・・)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 15:06:55 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

節制してるのに風邪引いたみたい。
看病されるのは苦手なんだけどなぁ。

それにしても、変熊さんはいつも裸なのに、何で風邪引かないんだろう?
(○○は風邪引かないって本当なのかな?)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 22:11:51 ≫

45

百合園のレキだよ。
サンプルにはなかったんだけど、祠を作り直してみようかなと思ってるんだよ。
ちょっと人が少ないみたいなんで、お話するのも入れておいたよ。
よろしくねー。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 22:33:45 ≫

25

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしも、“使い魔”捜索に赴くつもりですわ。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 09:52:03 ≫

52

あー…明倫館のベルクだ

なんか解らねぇが
スゲー体調悪ぃんだが……
原因追及してとっとと治さねぇと
マジで寝込んじまいそうだ…