天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【戦国マホロバ】壱の巻 葦原の戦神子と鬼の血脈」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月12日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 01:17:50 ≫

15

明倫館の天だ。宜しく。

具体的な行動はまだ絞り切れていないが……過去の瑞穂方面へ向かう予定でいる。
取り急ぎ報告まで。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 09:37:31 ≫

23

明倫館のフレンディスです
私は貞康様の元へ馳せ参じようと考えております故
ご一緒の方は宜しくお願い申し上げます

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 18:31:15 ≫

36

蒼学の柳玄だ。

うちの武将共が異様に張り切ってるし…不可解な事件だからな、放ってはおけん。
貞康とやらにお目通り叶えば良いのだが…

ま、何はともあれよろしくな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 20:32:06 ≫

11

まいどぅ、明倫館のすぇいるーんです。

 

時空の月を通って過去の合戦場にむかおーかと思っております。

 

うちのでかいひよこも連れて行こうかと思っておりますが、戦場にんなもん連れてったら焼き鳥にされて食われてしまいそうな気もしなくもなくも。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 20:48:27 ≫

32

葦原明倫館のセルマです。

 

件の戦神子を追跡できないか行動してみます。

 

よろしくお願いします。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 20:56:25 ≫

54

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく頼む。

過去の合戦場へ向かい、貞康公生還の為に行動したいと考えている。

パートナーと共に、【雷火】(イコン/鬼鎧?)に乗っていくつもりだが…
敵軍にいきなり攻撃しても良いものか若干悩み中。
かといって、様子見しすぎると詰みそうだな…合戦中なら、突っ込むか。

ルメンザ・パークレス

ルメンザ・パークレス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 20:57:40 ≫

35


空大のルメンザです

武菱軍騎馬隊の相手をする予定です

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 21:04:57 ≫

63

明倫館の御影春菜です。

私は葦原の戦神子を追うことにします。よろしくおねがいします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 21:39:44 ≫

24

空大の宇都宮よ。

合戦場で武菱騎馬隊と戦うつもりよ。

ご一緒の方はよろしくね。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 22:44:40 ≫

51

……芦原明倫館、九十九昴よ。

過去に飛び込んで、合戦場へ赴くわ。

願わくば、鬼城の下へ向かいたいわね。

さぁ、どうやってお近づきになろうかしら……

友人も、色々見つけてくれたし……なら私はその友人の情報の元、騒乱の只中へ赴き、己の直感を信じ、刀を振るうだけよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 00:02:36 ≫

35

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

鬼城貞康に接触を試みようと思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 00:10:42 ≫

15

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

サンプルアクションにない行動なので少々不安ですが、

都を荒らしているという朱天童子に関わろうと思います。

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:22:30 ≫

31

葦原明倫館、レギオンだ・・・

 

とりあえず鬼城の所に行ってみようと思う

行動を共にする場合は宜しく頼む

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:32:28 ≫

53

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は鬼城さんの所に陣借りして参戦するつもりです。

戦場でご一緒する皆様、よろしくお願いしますなのですよ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:40:49 ≫

12

葦原の武神牙竜だ


時を越えて、俺。参上!

が出来ると聞いて!

鬼城貞康の所へ行こうと思います

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 00:02:52 ≫

22


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今回は現代で動く予定。

よろしく頼むよ。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 01:52:13 ≫

65

そういえばこちらで挨拶するのを忘れていたな。

葦原の龍滅鬼だ。

過去の戦場に行くつもりだ。

まぁ、もし一緒になったらその時はよろしく頼む。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 02:26:22 ≫

55

葦原の東朱鷺です。

 

おそらく過去に飛びます。

 

一緒になる方、よろしくです。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 17:49:12 ≫

62

明倫館の東雲秋日子だよー!

過去も気になるんだけどね…。今回は現代で動くつもりだよ

みんなよろしくね!

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:25:38 ≫

11

挨拶が遅くなっちゃった!

明倫館の木賊練だよ。

 

ひーさん(LC1)の故郷がなくなっちゃうって聞いたから慌てて飛んできたよ!

過去に行ってみようとは思ってるんだけど・・・なにしたらいいか迷ってる。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 22:08:42 ≫

42

明倫館所属の由紀也ですよ。

現代で行動予定。

 

パートナーがハイナ校長のとこ行きたいらしいから、

一緒に行って房姫さんの御筆先見せてもらうかなって考えてる。

 

何かそこから得られる情報があるといいな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 22:26:33 ≫

36

ゆりゆりのアルちゃんですよー

あそびにきたよー

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 00:42:21 ≫

54

マホロバの白姫でございます。

白継様が消えて…。

何をどうすれば良いのかわかりませんが戦神子という方を追ってみたいと思う所存でございます。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 01:21:12 ≫

66

葦原明倫館、性は七篠、名を類という者だ。

今回どうせ過去に行くのなら過去でしかできない事をしようと考えた末、瑞穂に行くことにした。

 

一緒にそちらに行かれる方は、宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 02:09:36 ≫

31

こんにちは、ルカルカです。過去観光に来ましたよ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 02:21:23 ≫

52

空京のレン・オズワルドだ。

 

朱天童子に逢いに行こうと思う。

 

宜しく頼む。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 03:21:55 ≫

32

中願寺綾瀬ですわ。

歴史が書き変わるなんて・・・・とても興味深い(微笑)

渡辺 綱

渡辺 綱

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 11:50:56 ≫

64


あぁ、明倫館なるところの渡辺綱と云う者だな。

 

昔に討った筈の“しゅてんどうじ”とか再び現れたとかいうのでな、それを追おうかと思うているでな