天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説のリンゴを召し上がれ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月12日 10:30:10 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノア・ローレンス

ノア・ローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 12:44:09 ≫

21

イルミンスール魔法学校のノア・ローレンスです。

パーティに紛れこんでみる予定です。

宜しくお願いします。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 13:28:39 ≫

23

教導団のティーです。

 

りんごをわけて頂きたいと思って、パティシエールさんにご一緒してますね。

狼さんたちには…まだどうすれば良いか分かりませんけど、色々考えてみます。

 

よろしくおねがいします。(ぺこり)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 14:32:16 ≫

26

百合園のシリウスだ。よろしくな!

リンゴも気になるけど、コーデリアを何とかしてやりたいな…

パーティ向けのレシピ、いっちょう考えてみるか。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 19:28:10 ≫

64

イルミンスール所属の、白雪椿と申します。
私は、林檎の収穫のお手伝いをしようかと思っております。
できるだけ狼さん達も傷つけない方向で頑張ろうとは思うのですが…。
皆さん、当時はよろしくお願いします(ぺこり。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 22:01:33 ≫

61

こんにちは。シャンバラのルカルカです。リンゴの収穫に来ました。

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 00:15:46 ≫

53

こんにちはボクは笹奈紅鵡と言うんだよ、よろしくお願いします。

伝説のリンゴを取りに行くよ。

白木 恭也

白木 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 20:25:10 ≫

22

薔薇学の白木です、よろしくお願いします。

パーティに紛れこもうかと。

ルクレーシャ・オルグレン

ルクレーシャ・オルグレン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 00:12:57 ≫

32

こんにちわー♪

天御柱学院所属のルクレーシャ・オルグレンなのです!

呼ばれた気がしてやってまいりましたー!

パティシエとしての本領発揮しますですよ♪

主婦の本気をお見せするのです!(お玉構え

 

※レシピ教えるとか作るとかそういう方向でやりますので宜しくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 16:31:01 ≫

56

ぎりぎりの参加となります・・・天柱所属 神楽坂と申します・・

 

リンゴを使って・・デザ-ト作る予定です・・今回は・・・よろしくお願いします・・

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:42:20 ≫

31

あいさつおそくなっちゃったけど、明倫館の木賊練だよ!

 

あたしは母校がある葦原島が無茶な開発されちゃうなんて嫌だから

コーデリアちゃんに話聞いてみたりしよっかなって思ってる。

後見人ってどんな人だろ・・・