天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月12日 10:30:10 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 21:43:38 ≫

13

おつかれっ!

コーデリアにも幸人にも、いい感じに影響残せたかな?

作ってばっかで伝説の林檎は喰い損ねちゃったけど、これだけやれれば万々歳だな。

 

ミシマナオミマスター、ありがとうな!

短いながら、各キャラうまく演出できてたと思うぜ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月04日 16:23:04 ≫

64

皆さんお疲れさまでした。
思ったほど根の深い事件でもなかったようで一安心、ですかね。

 

PL:

ミシマナオミマスターは執筆お疲れさまでした!

 

ほのぼのと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

りんごを食べる狼って言うのがちょっと想像付かなかったですが…

賢狼ホ○? とか連想もしてみましたけど、普通の狼だったんですねw

 

コーデリアさんは、孤立するよう仕向けられてるのかな? とか思ったりもしたんですが

そこまで黒い叔父さんではなかった(?)ようで、とりあえずは安心…なんでしょうかね?w

 

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 02:51:19 ≫

34

参加された皆様お疲れ様でした。リンゴはおいしいね♪

 

>MSさま

リンゴを収穫し、コーデリアと名をつける提案をする。という行動でした。

収穫の部分でセリフなどをもうすこしいれたらよかったかなあと、ちょっと反省です。

うまくキャラクターの人物像を伝えられなかったかなと。

次に参加するシナリオがあったときは、そのへんをリトライしてみます。