波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「爆弾と危険なお空の旅!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月15日 10:30:08 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 13:24:43 ≫

52

久しぶりの復活が落選という縁起もへったくれもない諜報部の甲賀だ。

 

人気無いなこのシナリオ。

岩造でも呼んで派手に暴れるかw


 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 14:18:18 ≫

33

 蒼空学園の天城一輝です。 爆弾処理します。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 15:31:21 ≫

23


パラ実の国頭だ。

偶々乗った飛空艇でこんな目に会うなんて思っても見なかったぜ。

 

当たり前の話だが、搭乗手続きでケチ付けられるのが嫌だったから

マトモな武器なんか持ってない。

 

上手く持ち込んだ奴も居るんだろうが、オレは持ってない。

 

だれか助けてー

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 18:22:06 ≫

13

教導団の岩造だ、さて今回相棒の甲賀とどうしていこうか考え中。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:13:30 ≫

62

蒼空学園の白波理沙よ。

 

コントロールルームを目指す予定。
ひとりで先走って行動して爆発させられると厄介だし、

皆と協力して1人1人確実に潰していきたいわね…。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:39:46 ≫

53

教導団の相沢洋、パートナーのみとと共に推参。

武器?うまくもちこめるかな?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 00:55:27 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

パートナーと共に運転室に向かい、運転士らの安全と飛空挺の操縦桿の確保を目指します。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 03:33:21 ≫

36


蒼空学園の葛城吹雪です。

まだ始めたばかりですので大して戦力にはなりませんが解除班の盾として行動します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 21:17:54 ≫

13

こんばんは。シャンバラのルカルカです。コントロールルームを目指す予定。よろしくおねがいします。