天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 22:54:46 ≫

46

……遅ばせながら……葦原明倫館の、九十九昴と申します……

私は、気になることもあるので……学校作りを、手伝わせていただこうと思います……

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 23:35:35 ≫

54

蒼空学園のルファンじゃ。

【3】の救助活動に回ろうと考えておる。

もし、共に行動する機会があれば、よろしく頼むぞ

月摘 怜奈

月摘 怜奈

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 23:42:08 ≫

42

教導団の月摘怜奈。


【2】で探索する人のフォロー的な形で、

モンスターを相手にする予定。

よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 00:16:55 ≫

52

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【4】で学校作りをお手伝いしたいと思います。

よろしくお願いしますねっ

秋沢 向日葵

秋沢 向日葵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 03:12:25 ≫

43

一度挨拶で【3】へ向かうと宣言させて頂きましたが、

【5】へ変更させて頂きます。

 

締め切り間近での行動変更で申し訳ありません。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 04:45:26 ≫

42

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


 

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 05:43:37 ≫

34

イルミンスールのディンス・マーケットです。

 

あいさつが遅くなりましたが、【4】の学校作りに協力しようと思いマス。

よろしくお願いします。

 

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 05:56:51 ≫

45

どーも、葦原明倫館の若松未散だ。

私は【3】で救助活動、もといイレイザーの対処に行くつもりだ。
ま、上手くいくかはわかんないけどな。

同じ方面のやつはよろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 08:35:44 ≫

11

挨拶し忘れてました。シャンバラのルカルカです。【5】です。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 08:37:17 ≫

54

緋桜ケイだ。

遅くなってすまん。
俺は【3】で行動予定だ。
イレイザーとの戦いを手伝えればと思ってる。
よろしく頼む。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 10:12:06 ≫

46

初めまして、葦原明倫館の一雫 悲哀と言います・・・。

凄く迷ったんですが、私は【1】で参加してみたいと思っております。

・・・初めて参加するのですが、皆様にご迷惑をおかけしていないかがちょっと不安です;

宜しくお願い致しますね。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 10:20:55 ≫

52

教導団の一条です。よろしくお願いします。

【5】にて探索の後方支援を行う予定です。

亜城 奏

亜城 奏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 11:38:43 ≫

14

今更になっちゃったけど、みんなこんにちは!

私は【5】で探索してるよ。
もし会うようなことがあったらよろしくね。

光智 美春

光智 美春

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 14:17:15 ≫

54


百合園の光智 美春です

新入生達の救助に向かう予定です、よろしくお願いします