蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 17:47:31 ≫

43

有栖「ありがとうございます♪、、ああ、、茉莉花(ジャスミン)茶、良い香りです、、」
ミルフィ「ほんとですわ、、伽羅様、腕をお上げになりましたわね(キラリ)」

有栖「エビチリもほど良い辛さで、エビもプリプリでとっても美味しいです、、♪」
ミルフィ「海鮮中国粥も、エビとイカその他の魚介の具で、、貝柱のだしがよく効いてますわ♪」
有栖「杏仁豆腐も、、甘さの加減と食感が絶妙で、、私も杏仁豆腐は作る事がありますけど、、
    ここのは本当にプロの味ですね、、(満足そうに微笑む)」

>店内の様子
有栖「ほんとですね、、いつのまにこんなにお客様が、、^^」
ミルフィ「賑やかで、、良い感じですわね♪」

久多 隆光

久多 隆光

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 17:50:56 ≫

11

や、やけに騒がしいが……。

と、スイマセーン。この中華丼と、手作り餃子ひとつ。にんにくはアリアリで。

(メニューを見ながら頼んで

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 17:54:12 ≫

64

えっとね、えっとね。


ウェイトレスさん(皇甫君)が注文を受けてくれた時は
間違ってなかったんだっ。

ウェイターさん(松平君)が涮羊肉を持ってきてくれた時に
中国茶として烏龍茶が来たから間違ったのかな?って思って・・・。


だから気にしないで欲しいんだよー。紛らわしくてゴメンね・・・。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 17:58:00 ≫

35

アイギス

岩造「俺が代わりに相手をするぜ。ご飯の大盛りと焼き餃子か。店長ご飯の大盛り一丁と焼き餃子を頼む!!!!」

 

フェイト「お待たせしました、エプロンに着替えてきましたので早速料理を始めます!!!」すぐに料理をするフェイトは餃子を料理し、具を混ぜて丸めて、皮に包み、皮で包んだ具を中華鍋で焼いた。続いてご飯の量を多く入れた。

フェイト「アイギスさん、お待たせしました。大盛りご飯と焼き餃子です!!美味しく食べてください!!」

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 18:54:41 ≫

54

中華丼、おいしそ~
(中盛でも大きかったかな・・・)

いざ、勝負! じゃなかった、いただきま~す。
はむ、はむ、はむ、はむ、はむ(食べるのに夢中なようです)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:05:48 ≫

42

隆光
岩造「中韓丼と餃子一つか。ヘイ、中華丼と餃子を一人前だ!!!」

フェイト「はい!!!」すぐに料理をし、上手に仕上げるフェイト。

フェイト「はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!」中華鍋を持って振るフェイト。

フェイト「中華丼と餃子完成よ!!!はい、おまちどおさま!!!」アイリスに中華丼と餃子を置くフェイト。


カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

しかし、すさまじい速度!これが他校生交流スレなのか!

≪ 2009年08月31日 19:06:30 ≫

42

(せわしなく働いている松平に声をかけ)
大盛りご飯は先に皇甫が出しているヨー。
グリッドさんもそんなに食べれないと思うネ。

いろんな人が来て忙しいのは分かるけど、レスをしっかり読んでから行動した方がイイネ。
お客さんも困ってしまうからネ。
慌てない、慌てないと昔の偉い坊主も言っていたヨ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:07:05 ≫

41

追加

フェイト「ニンニクもちゃんと入っています!!!美味しく食べて下さい!!!」

岩造「楽しく食べな。客も大喜びだぞ!!!」

高潮 津波

高潮 津波

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:07:12 ≫

42

「神楽坂さん。どうもです。ご一緒しましょう。」

「辛白菜は、この赤い唐辛子と白菜の色の対比がいいですよね。
(マリカさんの食べているシーンをちょっと感動的に見ている。
 食べきれるのだろうか、と)
 マリカさん、よければ雲白肉、ご一緒に食べませんか?一人で食べきれるか、皿をみたら少し不安になりました(苦笑)。」

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

ワゴンサービス(手、手抜きじゃありませんっ!)

≪ 2009年08月31日 19:10:50 ≫

53

(からころからころ…)

えー、店長より、当店開店記念の杏仁豆腐でございます。
まだお手元に届いていない方は、セルフで申し訳ございませんが、こちらからお取りくださぁい。
お一人様一椀となっておりますぅ。

(からころからころと押しながら店内巡回)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:13:38 ≫

44

岩造「すまねぇ、彼女がいなかったから代わりに俺とフェイトが相手をしていたんで・・・・・・俺も伽のために原いているので。客がたくさん来ていることで・・・!!!」

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:30:00 ≫

22

(もぐもぐ・・・食べながら周りを見渡す)

 

・・・!!?

比賀君、大丈夫っ?
とっても辛そうだよー・・・。

 

み、水!いっぱいの水、持ってこようかっ?

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:37:24 ≫

42

>翔太

~~~ッ!~~~~~~~ッ!

(唐辛子のせいで話せず、身振り手振りで水を欲している)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:40:34 ≫

35

比賀

岩造「大丈夫か?今すぐに水を持ってくる!!!!」すぐに水を持ってきて比賀に渡す岩造。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:41:39 ≫

56

わわわわわーー!
(急いで、コップに入った水を5杯もらってきた)
た、足りるかな・・・。

 

(テーブルまで戻ってきて)

比賀君っ、水を持ってきたよー!
飲んで、飲んでー!!

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:45:10 ≫

44

ゴクッ・・・・ゴクッ・・・・(受け取ったコップの水を必死に飲み干す)

ぷはっ、何だこの唐辛子・・・とんでもない辛さだ・・・・

ああ、悪いな。有り難う、汲んできてくれて・・・・(まだ口がひりひりしている)

>岩造  翔太

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:48:43 ≫

34

>比賀君
どういたしましてっ♪

 

唐辛子って、うっかり食べちゃうと
すっごい辛いよねー。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 19:50:40 ≫

33

比賀

岩造「大丈夫か、比賀。そんなに辛いとは俺も少しは驚いてしまうぜ。辛い料理を食べる時はすぐに水を飲むことだ。辛いものがダメな人は無理に食べないことだ。無理に食べると比賀みたいになってしまうぞ。気をつけて食べてくれ。」

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:00:56 ≫

33

いやいやまったくだ。侮れん四川料理・・・・(すでにコップは3杯目)

>岩造

そういや自己紹介もしてなかったな。俺、比賀一。蒼学でソルジャーやってる。よろしく。

>翔太 及び2番席の人

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:08:19 ≫

63

(辛そうな比嘉を見て、申し訳なさそうな顔をしている)
对不起(トイ ブ チー)ネ、比嘉サン。
こう見えて本格中華のお店なのヨ。
教導団には中国出身の学生が多いから、本格派じゃないと満足してくれないのヨ。
今度からはメニューに辛さを書いておくのがいいかもネ、反省アル。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:14:19 ≫

43

・・・!そっか、自己紹介っ。


名乗るのが後になっちゃってゴメンね。

僕は薔薇の学舎の「小林 翔太」だよ。
ごはんを一緒に食べた人たちは、
みんな仲良くなれるって思ってるんだ
だって、とっても楽しいもん。

 

比賀君も、テーブルのみんなもヨロシクね!!

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:21:09 ≫

14

>星

ああ、気にしないでくれ、俺が辛さに弱かっただけの事だ。でもメニューに辛さ表記はあったほうがいいかもな。

それに四川料理は辛さこそ肝だからな。(・・・・なーんて言ったけど合ってるんだろうか)

 

>翔太

食事を通した交流は大切だもんな。よろしく。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:27:49 ≫

25

はむ、はむ、はむ

高潮さん、雲白肉ですか。
これもおいしそうですね、一枚いただきます。
う~ん、ごめん、あたしにはちょっと辛いかな。

(比賀さんの方の騒ぎに気づいて)
唐辛子?・・・!(おそるおそる中華丼の具を掻き分けはじめる)


神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:45:01 ≫

16

>津波さん、マリカさん
有栖「ありがとうございます♪、、では失礼いたしまして、、」
(料理や伝票、お茶を持ってミルフィと共にお引越し♪)
ミルフィ「お二方とも、よろしくお願いいたしますわ♪」

>翔太さん
有栖「薔薇の学舎の方ですね、
    えっと、百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)」
ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申します、
     お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ、、♪」

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 20:52:58 ≫

31

>比賀君
うんっ、ヨロシクね。

 

そうそう。大切だよねー。
どこかで聞いた言葉だけど
「同じ釜の飯を食う」っていうくらいだもんね!

 

>神楽坂君、ミルフィ君
2人は百合園女学院に在籍しているんだね!
うんうん、こちらこそヨロシクだよー♪

 


今日は、いろんな人に会えて嬉しいなっ

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 21:04:55 ≫

36

比賀

岩造「こっちもよろしくな。他校生と仲良く交流しているなぁ。何か頼みたいものでもあったらいつでも頼みな。」
フェイト「こんなに仲良く交流ができて嬉しいですね。」

岩造「あぁぁっ、この店のおかげで仲良さそうにやっていけたなって。みんなもこれから仲良くやろうな。」


楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 21:07:09 ≫

23

これはこれは…随分と盛り上がっておりますな。

申し遅れました。波羅蜜多実業高等学校より参りました、フロンティーガーと申す者です。
僕もキマクの方で店を出しておりまして…。
随分遅くなってしまいましたが、同じ「店主」として、開店を祝す花輪をお持ちしました。
どこに置いておけばよいでしょうか?

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 21:20:40 ≫

24

(フロンティーガーの持ってきた花輪を見て大きく喜ぶ)
謝謝!こんな物を持ってきてくれるなんて嬉しいアルヨ!!

(あごに手をあて、悩みながら)
場所は、そうネ……入り口に置かせてもらっていいカナ?
そこのマスコットの隣なら目立つと思うネ!

フロンティーガーサンも、もし良かったら、食べていかないカ?
花輪のお礼に料金はサービスするヨ。

うんちょう タン

うんちょう タン

(…無言で立っている…)

≪ 2009年08月31日 21:32:53 ≫

43

(花輪の設置後ちょっと足を滑らせて菊人形状態)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 21:38:37 ≫

23

美味しい中華が食べられると聞いて…!

 

どうぇあっ?!…や、八つ○村?(入り口脇で菊人形をツンツン突っつき)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 21:43:48 ≫

44

あれま。お花が。
…おや、このマスコットどこかで……って、うんちょう様ではありませんか!
ずっと立っていらしたのですか!?

>>星店長
そういう事でしたら、お言葉に甘えさせて頂きましょう。
それでは、鶏のから揚げと、何かお飲み物を頂けますでしょうか。

うんちょう タン

うんちょう タン

(♪そーれーがしはーますこっとー ますこっとーはうごかないー)

≪ 2009年08月31日 21:50:03 ≫

43

(はんのうがない。ただのにんぎょうのようだ)

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 22:00:58 ≫

44

から揚げと飲み物アルネ。

……飲み物は人が飲むものと同じカナ?

ま、先にから揚げを作ることにするネ

アイヤー!!!(揚げ物を作る音が厨房からきこえる)

ふぅ、パリパリの鳥のから揚げができたが、少々作りすぎてしまったネ……
良ければテーブルに座っている人たちと分け合って食べてもらえたら嬉しいアル。
(山盛りになったから揚げをカウンターに置く)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

(そのこころいき、あっぱれ。しかし俺もいたずらざかりのこうこうせいなのさ!)

≪ 2009年08月31日 22:06:20 ≫

26

(じろじろと観察。なにを思ったか折角の花輪の中から小さな花を1本引っこ抜き
マスコットの鼻の穴をこしょこしょとくすぐってみた)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 22:10:19 ≫

56

>フロンティーガーさん

それでは飲み物は私から、小林さんと同じ「正山小種」を。
ちょっとクセがありますが、慣れると美味しい紅茶ですよ。
詳しくは小林さんに聞いてくださいね。

それっ、「ティータイム」!(と、その場で出す)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 23:06:45 ≫

65

むぅ…
(やはりはんのうがない。ただのにんぎょうのようだ)


(鼻をくすぐっていた花を丁重に元の場所に戻すと、店内に入り)
こんにちはー。美味しい中華が食べられると聞いて来たんだけど、テイクアウトもできるかな?


(手近な店員に聞いてみた)

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年08月31日 23:31:41 ≫

54

はぐはぐ、もぐもぐ、がつがつがつ

>松平

あぁ、ありがとう。腹が減っていたからな。大盛り1杯じゃあ足りないのさ。

 

>星店長

ん?心配は無用だ。俺はまだまだ食べられるぞ。ここの料理はおいしいからな。

というわけで、麻婆豆腐の4辛も追加で頼む。

そういえば、教官どもが9/6からグランドシナリオが始まるとか言ってたな。

グランドシナリオってなんだ?・・・

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

すみませぇん、今日は上がりますぅ。

≪ 2009年09月01日 00:29:12 ≫

64

>甲斐さん
ヒラニプラ保健所の指導で生ものは難しかった筈ですが…詳しくは店長に答えさせますねぇ。

>店長
・グリッドさんに、麻婆豆腐一丁追加、4辛でお願いしますぅ。
・甲斐さんに、テイクアウトについてお答え願いますぅ。
・また次のバイト日に来ますぅ。あと繁忙時には時間限定でアルバイト押し売りに来ますので宜しくですぅ~。

(はぁ…疲れた)

うんちょう タン

うんちょう タン

あくまで無言

≪ 2009年09月01日 00:31:17 ≫

65

(唐突に動き出すと、ささっと花輪を整えなおし、軽く準備運動して全速力で帰っていった)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 00:39:03 ≫

14

なんという量…!!これが「唐揚げ一日ウン千個」というヤツでございますか…。

皆々様!
大量の唐揚げをもらいました故、共に食べましょうぞ!


>>伽羅様
ありがとうございます、尻尾のウェイトレスさん。
嗚呼、僕も早くティータイムを取得しなければ…!!!

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」(店長は4時間おきくらいに顔出します)

≪ 2009年09月01日 10:08:12 ≫

64

今日も一日がんばるネ!

みんなに料理が美味しいと言って貰えて嬉しいアルヨ。
お店を作った甲斐があるナ。

(甲斐の質問に答える)
テイクアウトは皇甫の答え通り、生モノ以外はOKネ。
テイクアウトと注文してくれたらタッパーに入れてお渡しするヨ。

(皇甫の声を聞いて)
4辛ネ、了解アルヨ。

アイヤー!!!(厨房から調理の音)

(カウンターの上に熱々の麻婆豆腐が置かれている。先ほどの麻婆豆腐よりも更に赤さが増している
さっき出した麻婆豆腐は3辛アル。更に辛くなっているから注意して食べて欲しいネ。

うんちょう タン

うんちょう タン

(むぅ、今日は一人で立ち番でござるか…)

≪ 2009年09月01日 10:33:40 ≫

26

(例によって入口に無言で立っている)

(注:昨日の経験で耐性が出来ましたので、ちょっとやそっとの悪戯では動揺しません(と言いますか、レスを返しません)。予めご了承下さい)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 10:41:43 ≫

52

店長

岩造「早速、仕事を始めようぜ!!!客が来たら俺が席へ案内してやる。」
フェイト「私は店長と一緒に注文されたもの料理をすること。今日も頑張りましょう!!!」

久多 隆光

久多 隆光

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 11:31:21 ≫

25

…すげぇな、いろいろと。(一人黙々と飯喰い

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 12:13:35 ≫

25

ん……話に聞いた香巴拉菜館とやらは此処か。

アイヤー!!!(厨房から調理の音)

(びくっ)……こ、此処でいいんだよな?

んー。どこか空いてる席は……。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 12:37:13 ≫

61

カーマル

岩造「よぉ、カマール。おまえも来るとは珍しいようだな。まずは席へ案内してやるよ。席は4番席で。メニューとかもあるから何か頼みな。」

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 13:03:21 ≫

61

はむ、はむ、っは!
ああ、神楽坂さん。ごめんなさい!!
つい中華丼に気をとられて。
(慌てて立ち上がって、ぺこぺこ)

あれ、いつの間にこんなに人が。(もう一回挨拶しておいた方がいいかな?)
百合園女学院柔道部のマリカ・ヘーシンクです、よろしくお願いします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 15:45:22 ≫

33

>マリカさん
有栖「いえ、どうぞ、お食事をお続けになってくださいな♪
    確かに此処の中華料理は美味しいですから、無理もないです(微笑む)」

>から揚げ
有栖「ではお言葉に甘えまして早速、、(から揚げを一口ほおばる)
    、、外の皮がパリパリで、中が柔らかいです~♪」
ミルフィ「わたくしも失礼して、、
      ほんとですわ♪肉汁たっぷりで、皮も香ばしいですわ♪」

>麻婆豆腐
ミルフィ「そんなに辛いんですの、、?わたくしちょっと頂いてみますわ、」
有栖「ミ、ミルフィだいじょうぶ、、?」
ミルフィ「わたくしは辛いものは結構得意ですので、ちょっと挑戦してみますわ♪
      お嬢様はいかがですか、、?」
有栖「わ、私は、、」
ミルフィ「お嬢様も挑戦なさいますの?その意気ですわ!」
有栖「ふぇ!? そ、そんなコト言ってな、、」
ミルフィ「ウェイター様、4辛麻婆豆腐、二人前お願いいたしますわ♪」
有栖「Σ はうぅっ!?」

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 16:44:14 ≫

46

有栖、ミルフィ

岩造「早速参ったウェイター兼執事岩造見参だ!!!4辛麻婆豆腐2人前。フェイト、4辛麻婆豆腐2人前を作ってくれ!!!!」

フェイト「はい、お任せ!!!はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」!!!厨房から4辛麻婆豆腐を作るフェイト。

フェイト「お待たせしました!!!4辛麻婆豆腐2人前のできあがりです!!!それとお水人前も持ってきました。辛いのでちゃんとお水も飲んでください。無理をしないで美味しく食べてください。」

高潮 津波

高潮 津波

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月01日 17:07:34 ≫

42

フロンティーガーさん:
(フロンティーガーさん)から、からあげを頂きます-
「私も頂きます。
 …えっと、私は百合園の高潮と申します。はじめまして」

からあげを少しいただきつつ。
「へぇ…。こういうのも面白いですね。
 でも、すごい量(笑う)。」

そして神楽坂さんに出てくる赤い食品を見て、額を少し指で押さえ、反応を注視します。