波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沢渡 真言

沢渡 真言

【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月19日 21:42:22 ≫

42

皆さん、相談お疲れ様です。
東シャンバラ・ロイヤルガードの沢渡です。
今回のガイドに下記のようなお話しがありました。

・ロイヤルガード
 指名手配犯を捕まえるという目的であれば、【5】にて長曽禰の隊を離れて自由に行動することが出来ます。

という事でせっかくの明示があるこの選択肢にいこうと思っています。
もしも同じような行動を考えている方がいれば、協力できればと思いましてこちらに書かせていただきました。

アクション内容としては

・指名手配犯の方を捜索
・その際にどうしても避けられない未知の場所に対しての探索

という事になると思います。
興味を持たれたロイヤルガードの方は、こちらに表明していただけたら詳しい説明はキャラメールにて送ります。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月19日 21:42:45 ≫

65

なお、現在こちらで行動予定にしているのは

■沢渡真言
■ラルク・アントゥルース

以上の2名です。
という事で、なにか具体的な行動を決めていらっしゃらない方がいたら宜しければいかがでしょうか?
もちろん自分のお仕事がある方もいらっしゃいますので、無理にこちらの選択肢にしなくてもいいかなと思っています。
それぞれお互い頑張れればいいなと思っていますので!

せっかくのグラシナですし、たまにはこうしてわいわいやれればいいなって思っていたんですよね。
それでは、よろしくお願い致します。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月20日 09:28:52 ≫

22

あー、既に知れてるとは思うが、俺はパラ実生が他校生とぶつからねぇ様に折り合い付けに行くから、

こっちには参加できねぇ。悪ぃな。
ロイヤルガードで組んで仕事ってのもまたやりてぇが、今回はこういう事ですまねぇ。
タイミングが合ったらまた頼むぜ。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月20日 10:49:44 ≫

33

東シャンバラ ロイヤルガードのリア・レオニスだ。

 

面白そうだな…っていうか、したい事と似てたし助かる。

それほど多くの人数は必要ないかもしれないが、3人目として名乗りをあげさせてもらいたい。

よろしくな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月20日 22:13:16 ≫

31

真言さんスレ立てお疲れさまです。

 

ロイヤルガードでのGAには興味があるのですが、水晶森の方でのアクションを纏めてしまったので、今回は不参加で。わいわいやるのは良いなと思ったので、次回があれば参加したいと思います。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月20日 23:09:08 ≫

35

早速の反応ありがとうございます。
ちょっと驚きましたが、さすがですね。

>姫宮さん
お疲れ様です。
こちらはおきになさらずに、私もちょっと思いついての発言でしたので…
機会があればまたこんな風にGA提案とかやりたいなぁとか思っています。
パラ実の皆さんと一緒に頑張ってくださいね!

>レオニスさん
お疲れ様です。
表明ありがとうございます、ぜひ一緒に頑張りましょう!
詳しい(といっても具体的な役割とか方向性とかの確認)お話しはキャラメールでお送りしますね。
よろしくお願い致します。

>樹月さん
お疲れ様です。
水晶森のほうはとても大事ですし、強力な気配というのもありますから樹月さんがその方面に行かれるというのはとても心強いと思います。
なので、こちらはおきにせずに…またの機会でわいわい出来ればいいなぁと思います。
お互い頑張りましょうね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月21日 03:09:48 ≫

42

スレ立てお疲れ様です。

別の行動予定があるので参加は出来ませんが、成功をお祈りしています。

またロイヤルガードのGAがあるときは是非参加させてくださいませ。

それではお互い頑張りましょう。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【5】ロイヤルガードGA 参加者募集について

≪ 2012年02月22日 00:24:46 ≫

13

コメントありがとうございます!
水曜日の10時30分が参加者受付終了でしたから、それにあわせてこちらの募集も締め切らせてもらおうかと思います。

◆現時点参加者◆
・沢渡真言
・ラルク・アントゥルースさん
・リア・レオニスさん
(心密かに東西混ざれば良いなーっていうことを考えていたんですが、うまく混ざってよかったです)

>ルカルカさん
お疲れ様です。
別の行動といっしゃったそれは、きっととても大事な行動だと思います。
ですのでこちらはおきにせずに。
またなにかロイヤル的に企画できたら良いですねー。もちろん、こういったものばかりの時だけではなくて合コンとかでも良いんですけどね、また(笑)
それではお互いに頑張りましょう!