天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月09日 18:42:18 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

改造はうまくいっていたようでホッとしています。使ってくださった方にもお礼申し上げます。

それにしても、思いのほかゾンビの数が多かった…(ひやひや)

 

>MSさま

雲霞のごとく押し寄せるゾンビに、ひぎゃーとか言いつつ拝読いたしました。

アイテムの改造を通して下さってありがとうございました。

アクションにも書いたとおり、奥の手(ボルケーノ)は出さずに済ませたかったんですが、

そうもいかなかったようですね。結構ギリだったのかなあと感じました。

人を襲う魔物で、しかも死んでいる存在ですから、生き残るためには自衛しかないと私は思います。

これが知的生物なら話し合いの余地もあるのでしょうけれどね。

 

他PCさんと描写を絡めて頂き、うまく連携も取らせて頂けたことに感謝します。次のガイドも楽しみです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月10日 12:51:33 ≫

14

一度くらいこんなこともあろうかと、って言ってみたかったんだが・・・

数の力は実に恐ろしい。とても出し惜しみはできなかったね。
ま、今度は戦いじゃあなく遊びに来たい。素敵な景色だった。

では皆、お疲れ様。またどこかで会えたら嬉しいと思う。

※PL
キャラが全部しゃべってしまった。
マスター様、参加者の皆様ありがとうございました。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月11日 00:55:13 ≫

36

ハァ……無事生き残れただけでも良かった、ってところか。

巻き込んじまったり、持ち場離れちまったりしてワリィ…助けてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったぜ。

サンキューな。

 

【PL】:

流月和人マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

むちゃくちゃなアクションだったんですけど、通してもらえて良かったです。

あと、マスターさんの方か他の参加者さんの方か分からないですけど『クリスマスまでの準備はOK?』のシナリオで出会ってた事を覚えてもらえてて嬉しかったですww

こういうの見るとお話が繋がっているみたいで楽しいですね。またこの場所に来る機会があったら嬉しいです。

それでは、また参加する機会があったらよろしくお願いいたします。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月13日 22:17:35 ≫

63

カッカッカッ、お疲れ様じゃったのう!

わしも調子に乗りすぎて危なかったが、何とか目的達成できて何よりじゃったわい!

相手がゾンビで一瞬ホラー映画に迷い込んだかと思ったぞ。

 

何より無事で何より! ではまた別の揉め事で会おうぞ!

 

PL:

マスター及び参加者の皆さまお疲れ様でした。

実質今回のシナリオがアクション初投稿ということで、勝手がわからず

あまりいいアクションでもないにも関わらず、採用して頂いてありがとうございました。

今回、プレイヤーの椎名さんに助けてもらったのを見て、こういう繋がりやアクションが醍醐味なんだと思いました。

また機会あれば別のシナリオでもよろしくお願いします。