天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サラリーマン 金鋭峰」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月24日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 10:52:36 ≫

44

くっくっく……堅物の金の字を合法的に〆れると聞いて、俺参上!

パラ実の姫宮和希様だ。夜露死苦!

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 18:34:05 ≫

25

あ、あの・・・・葦原明倫館のサオリ・ナガオって言います。よろしくですぅ。

 

ドイツにいるパパから山場建設の様子を見てきてくれ、って頼まれて、それで来ました。

・・・・あっ、わたくしのパパって、山場建設の株主なんですぅ。


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 22:27:36 ≫

55

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。

オリジナル一般人で参加するか思案中だが、
どっちにしろ、スタジアム工事現場で働いてるかサボってる予定だ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 23:53:54 ≫

24

教導団の朝霧垂だ。

さ~って・・・・楽しませてもらおうか!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 00:26:11 ≫

54

選挙記念のシナリオが凄い題材すぎて、ガイドで吹いたルカルカです、こんにちは。

 

折角役を頂いたので、ルカっぽい秘書で行動しようと思ってます。(どんなだよ)

普段できないこともできそうなので、どんなカオスになるのか、展開が想像つきません(笑)

団長・・・もとい金ちゃんが、どんな風にイジラレ・・・ではなく、えーとなんだ・・・

番外編的に楽しんでいきたいですね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 02:58:21 ≫

16

百合園の亜璃珠です。

パスワードを自分がらみのものに変更させるのが当面の目標です。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 08:53:36 ≫

15

イルミンの瓜生だ、
スタジアム建設現場で働いてるぜ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 10:13:42 ≫

15

空大の宇都宮です。

 

大石たらしこんで情報ゲットできないか画策中です。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 18:56:44 ≫

11

蒼学の匿名某だ

 

……仕事しに来たと思ったら倉庫に連れて行かれた。な、なにを(ry

な感じで行こうかと

挨拶が後ってのはどういう事だ? 気にしてはいけない

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 18:28:45 ≫

34

教導団の源です。

 

今のところノープランで、ひょっとするとオリジナル一般人での参加になるかもしれませんが

とりあえず、関羽さんには『近すぎるから』と言いに行きたいです。(ぁ)

 

では、よろしくお願いします。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 00:33:24 ≫

15

天御柱学院の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくね。

今回は大石の秘書…という立場の会長派スパイみたいなことをしたいと思ってます。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 19:50:35 ≫

43

PL:こんばんわ、今回は一般人参加です

スタジアム建設の労働者ですな~

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 20:00:47 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

一般人でサラリーマンしていると思います。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 20:40:55 ≫

16

空大の師王アスカよ

面白そうだから一般人でクラブのママさんとかしてみようかしらぁ

みんなよろしくね~

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 21:28:17 ≫

12

挨拶はかなーり遅れたな
教導団の相沢洋だ。

 

少々荒っぽい手を使うがパスワードを聞き出してみる。

もちろん、殺しもしない。これは鉄則だ。

 

その情報とパスワードはルカルカ嬢と団長に送っておくので後は勝手にしてくれ

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 21:56:52 ≫

22

イルミンのザカコです。

スタジアム建設に関わろうと思っています。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 22:44:24 ≫

55

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

運営様に送った質問の回答が間に合いそうにないので、とりあえず一般人キャラ一名を参加させようと思いますが、可能なら一般人キャラとは別に、私(酒杜 陽一)は、スタジアムで仕事しつつテロに対応しようと思います。

 

正直どんな判定をされるか分らないので不安ですが、結果を待とうと思います。


ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 01:30:45 ≫

34

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの…

じゃなかった。山場建設の天才建築士ドクター・ハデスだ!

この俺の手にかかれば、スタジアム建設など朝飯前だ!


というわけで、スタジアムを建設しているので、よろしく頼む!