天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「改造アイテム申告します」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

改造アイテム申告します

≪ 2012年02月24日 11:30:36 ≫

22

よろしければご使用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:改造アイテム申告します

≪ 2012年02月24日 11:49:49 ≫

43

アクションの参考になるかもしれないし、ならないかもしれないけど、書いておきます。

こういうものを元にアクションしてみますね。

ご自由にお使い下さい。

 

七枝刀
シングルアクションアーミー
可変型機晶バイク
機晶爆弾
燃える水
氷菓子
荒野の棺桶
落とし穴キット

 

バイク以外は、わりと誰でも使えると思います。

対ゾンビアイテムとしての改造は、特にひねりはいれないです。

アイテムの説明文をそのまま聖なる威力にした感じです。

なお、棺桶の中には機関銃が入っています。(うまく対ゾンビ改造できていたら聖弾が撃てるかも)

 

*挨拶スレで罠について言及がありましたので、

  罠関係として、聖なる爆弾・燃える聖水・落ちると浄化される落とし穴キットを混ぜてみました。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:改造アイテム申告します

≪ 2012年02月25日 09:18:33 ≫

32

これはすばらしい。

いくつか、ありがたくお借りするよ。
うまくはまってくれるといいのだが。

初心者なものでこういうのはすごく助かります。
参考にさせてもらいます。