天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温泉掘って村興し?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月29日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 22:47:35 ≫

32

イルミンつーか、リースのパートナーのナディムだ。

 

昼になったらアタミンオレンジを栽培してた農場(背後が勝手に作った場所でシナリオガイドには書いてない場所です)で村のオレンジを食っちまったモンスターについて調べに行くんだってさ。

何も起こらず無事に調査できると良いんだけどねぇ……。

ああ、それと、何か分かったらモンスターと戦う奴等に分かった事を勝手に伝えさせてもらおうと思ってるぜ。

それじゃ、そんな感じでよろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 21:32:33 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は温泉探ししてますねぇ。
よろしくですよ。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 00:13:49 ≫

21

教導団の葛城です

パワードスーツ持ち込んでひたすら穴を掘るつもりです。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 20:04:03 ≫

65

こんばんわ イルミンのエッツェルです

 

生徒ではない私には、特典の意味は無いんですがねぇ

ま、上司の命令には逆らえませんし、仕方なし。

 

素直にモンスターを追い払いにいきますかな。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 09:08:05 ≫

43

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

ボクは食事当番を、担当する予定になったよ。

今…アクション投函完了…これでリアクションを楽しみに待てるよ…ふぅ。

上手く採用されると良いな!

 

みんな、よろしくね☆♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 09:34:38 ≫

51

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

温泉にかかせない飲食物を用意して、お帰りをお待ちしています。