天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ダークサイズ】俺達のニルヴァーナ捜索隊」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月02日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 20:27:09 ≫

63

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

遺跡の探検・探索を行う予定でいます。

 

しかしホントいったいどこまで行くつもりなんだダークサイズはw

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月02日 21:25:42 ≫

26

マグナだ。

 

やはり探索だろうが…やはりギフトが欲しい所だ。

 

でも剣に変形するタイプしかいなさそうだな…

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 00:40:05 ≫

25

じーく・だーくさーいずっ!

DS幹部のマジカル★ナハトこと夜薙綾香だ。

今回はどうするかなぁ・・・施設まわりの整備より、イレイザーなり魔物なりの対処が先だろうしなぁ・・・

まぁ、そのヘンで適当に何かやっていると思うので、よろしくな。

 

しかしダークサイズなのにペリフェラル、か・・・

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 00:43:01 ≫

14

教導団の葛城です

『悪の組織』という言葉に浪漫を感じるので加入を希望してみようと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 01:05:37 ≫

63

「パンダーーーー!!」

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 02:36:43 ≫

16

空大のクロス・クロノスです。

今回も大総統の周りをうろちょろしていると思います。

ただ、フレイムたんも気になるんですよね…。

まあ、どこかに居ます。

 

ダークサイズがペリフェラルになるとは・・・。


 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 03:25:43 ≫

56

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回も、我らオリュンポスは、ダークサイズに協力しよう!

よろしく頼む!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 10:18:20 ≫

64

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

毎回、総統の傍にいる幹部ですが、地味に裏方に回ると思います。今回も

皆さん、よろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 16:20:00 ≫

22

なんだか、ニルヴァーナに来たとたんえらいことになってるわね。

まさか、ペ(ピーーーーーッ)リオになるとは思わなかったわ。

あ、あたしはダイソウ専属内定監査部の茅野菫よ。

ダイソウトウが暴走しないために折檻する部署ね。

今回はでも、ギフトもおもしろそうとは思ってて悩んでるのよね。

まあ、どっちかで動くつもり。よろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 16:26:07 ≫

21

百合園のレキだよ。
ボクは遺跡探索を行う予定だよ。
フレイムたんとも仲良くなれるといいな。

よろしくだよ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 21:24:09 ≫

52

DS幹部・ダークキューピッドのジャジラッドだ。

 

イレイザー討伐に参加する予定

最近、出番のないNPCが水晶化しないか危惧している

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 22:33:27 ≫

43

イル……もとい

DS幹部・一番槍のリリなのだ。


暑いのは苦手なのだ。

神殿が過ごしやすいらしいので涼みに行くのだよ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年03月03日 22:43:21 ≫

56


オッス工作員だ。

 

前回手伝った縁並びにイレイザー狩りという事で安心と信頼の?俺謹製トラップでイレイザー罠に嵌めておいてやるぜ?(実績あるしな)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 14:19:30 ≫

64

大岡 永谷だ。

よろしく。

ダークサイズに寄生して旅行・・・・じゃなかった、
悪の組織にニルヴァーナを渡すわけにはいかないぜ!

サンフラを盛り立てて、正義の為に頑張るぜ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月04日 20:45:03 ≫

41

わたしもサンフラワーちゃんたちと遺跡に行くよ!

一緒に行く人がいたら、よろしくねー!


 

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 02:13:23 ≫

23

葦原明倫館所属、性を七篠、名を類という。

 

今回は前回と同じくダイソウトウの野望を(間違った方向に)阻止する予定だ。

 

シナリオで一緒される方は宜しく。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 01:24:06 ≫

42

そう、僕だ。

 

だーくさいずは初めてなので、とりあえず適当に動いてみよう。
モンスターでもいじってようかな・・・

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 02:35:03 ≫

16

蒼空学園のハーティオンだ。

皆と共にイレイザーと戦うつもりだ。


共に戦う皆、宜しく頼む。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 09:24:13 ≫

63

あそびに、きた よー。

百合園のアルちゃんです。

 

LCとかいろいろ弄ってるだけかもしれません

平和にぽにゃーん