波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「オランピアと愛の迷宮都市」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月04日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 01:32:58 ≫

26

蒼空学園のアルクラントだ。

祭りが終わったと思ったら次の祭りが始まったようだね。
魅力的な女性も多いが、こいつはちょっと異常だ。原因を探ろうと思う。

では、現地であったらよろしく頼む。合言葉は、すべてに愛を、だ。(すでにやられている)

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月05日 22:00:11 ≫

34

蒼空学園のルファンじゃ。

また奇怪なものに関わってしまったな……さて、どうやって脱出しようかのう

あぁ、わしは重度は軽い方じゃ。わしは、な。(苦笑)

彩里 秘色

彩里 秘色

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 12:28:09 ≫

45

葦原明倫館の彩里秘色と申します。

何やら奇妙なところへ迷い混んでしまったようですね。

(うっとりと工具と会話するMCを見つつ)

・・・木賊殿も少々・・・

いえ、随分とこの奇妙な力に毒されているご様子。

大事な恩人ゆえなんとかせねばなりません。

テテ・マリクル

テテ・マリクル

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 20:22:51 ≫

25

深夜にアクションがふってきて駆け込み参加しちゃった・・・。

あ、葦原明倫館のテテっていうよ!

内で探索する人よろしく!オレも頭痛いけど・・・いろんな意味で

 

解決できるよう、がんばって行こうよ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 21:15:47 ≫

16

百合園のレキだよ。
気付いたら中に居たんで、探索しながら脱出する術を探そうと思ってる。
もふもふに弱いので、獣人さんやゆる族さんに寄って行くかもー。
よろしくなんだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月07日 23:10:11 ≫

21

こんにちは。シャンバラのルカルカです。外からスタートする予定です。よろしくお願いします。