天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「要求を聞こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月06日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 20:30:54 ≫

44


天御柱のマグナだ。

 

 

…どことなく無茶な要求案出そうな気がするがまぁ基本的に俺は事件に関与しない方向でだな(ry

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 21:45:12 ≫

51

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

クールなイケメンでお馴染みのクロセル・ラインツァートです。


山葉校長に無茶な要求を突きつけるチャンスと言うわけですね?
どこの誰かは存じませんが、よくやった放送ジャック犯!

こと、山葉校長への俺の要求は1年半前、
具体的には夏季オリンピック閉幕より一貫しております。


山葉校長に告ぐ、山葉校長に告ぐ!

いい加減に目を覚ませ!
いつまで半裸でいるつもりか!?
今こそ皆に愛されたヘタレメガネに戻る時ッ!!!


・・・これですよ(ぐっ

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 22:30:10 ≫

15

蒼空学園新生徒会広報の湯上です。

とりあえず涼司先輩からお声がかかりそうなので調査に乗り出そうかと。

 

炎羅 晴々

炎羅 晴々

Re:あいさつ

≪ 2012年03月08日 21:27:17 ≫

34

一応、パラ実に所属してる炎羅晴々だよ。

ふふ、学校サボってたらなんだか面白いものに遭遇できたみたいだね。

ここは素直に、アンケートに答えさせて貰うよ?(クスクス

 

さて、何にしようかな。(という感じで悪役やろうと思ってます。

 

シナリオに参加する人は宜しくね。

 

【PLより】

悪役志望です。

けど別にバッドエンドにしたい訳ではないのでアクションはオープンにするつもりです。

アクション知りたい方はキャラメ下さい。
・・・まだ書けてないのですがメールをくださればできしだい送らせて頂ます。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年03月08日 23:56:03 ≫

16

蒼学の青葉だ。
放送委員に協力するつもりだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月10日 09:11:56 ≫

31

こんにちは。シャンバラのルカルカです。事件を解決できないか、やってみようと思います。