波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「優雅と激流のひな祭り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月06日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月06日 22:02:14 ≫

13

蒼空学園所属のウォーレンだ。

 

いやー良いねぇ良いねぇ、こういう祭り事は大好きだぜ?

俺とルファン(MC)は撮影の手伝いで俺は空から実況か撮影をしようと思ってる。

参加者の皆、ばっちりやるから安心しな!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月07日 18:36:47 ≫

12

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

え、えっと、激流下りの途中で乗り物から落ちちゃった人をいつでも助けられるように私は空飛ぶ箒スパロウに乗ってます。

乗り物から落ちちゃっても私達が助けに行けますから、そ、その、激流下り、思いっきり楽しんできてくださいね。

よ、よろしくお願いします!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月08日 23:24:19 ≫

16

百合園のレキだよ。
ボクはミアと五人囃子になって、写真撮影する予定だよ。
どうせなら揃ってた方がいいし、他の人と一緒に写真撮れたらいいなって思ってる。
よろしくなんだよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月10日 00:11:42 ≫

35

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

アンネリーゼさんがえーと、和服を着てひな壇で写真を撮りたいそうなので、
衣装を貸していただける所でアンネリーゼさんが着ていく服を選んでます。
オススメの服等ありましたら教えていただければ幸いです。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月10日 09:08:44 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

(キャラクエで)十二単を手に入れたので、流されてみます。タコに会ったら脱ぎますけれど(笑)