天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月06日 22:47:24 ≫

15

皆さんこんばんは、福岡プライベ主催の志位大地です。
まだスレ立てしねーのかオイィ!と、仮面をつけたうさんくさいタキシードの男から脅されましたので、
脅されたが吉日ということでスレ立てしようかと思います。

 

参加人数把握の為、参加希望の方は参加表明をよろしくお願いします。
クリエイターさんの参加状況はまだわかっていませんが、連絡があり次第ここでお知らせします。

 

【開催日時】
平成24年 3月31日(土)
13:15~17:00
【会費】
無料
【会場】
ももちパレス
会議室2(館内三階)
URL:http://www.momochi-palace.net/index.html

 

その他詳細に関しましては下記のゆるゆる情報局を参照願います
http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10195

 

※内容で不明点ございましたら、志位大地までキャラクターメールをお願いいたします。

志位 大地

志位 大地

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月06日 22:47:47 ≫

14

二次会も企画しています
食べ放題飲み放題のお店で会費が3000円以下
時間が18時~20時ぐらいの予定です
予約の関係があるので、行くつもり・行かないつもり、の表明をお願いします~。
こちらもお店や会費が確定し次第、再度連絡したいと思います。
当日、プライベ中にも一応確認はとると思います。

志位 大地

志位 大地

速報

≪ 2012年03月07日 19:21:04 ≫

44

さきほどメールが着ましたのでここに情報を載せておきます。

クリエイター陣の現時点での参加予定です。以下の通りになります。

 

・ゲームマスター
夜光ヤナギ
黒井 威匠
天乃聖樹

・イラストレーター
ぺいゆ
へっぽこ
青空皐月

・運営チーム
新藤

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月07日 21:12:32 ≫

66

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

シャイで奥ゆかしい好青年ヒーローでお馴染みのクロセルです。


早速、参加表明いたしますよ!
具体的にはぺいゆ大先生様にお会いしに参ります(ぐぐっ



・・・はて?
仮面をつけたうさんくさいタキシードの男、ですか?

志位さんを脅すなんて、とんでもない輩もいたものですね!

ですが、ご安心ください。
皆のヒーローたる俺が、プライベまでにキッチリ成敗しておきますよ!

さあ、それは、どこの誰のことですか!?

椎名 真

椎名 真

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月07日 21:44:25 ≫

54

スレ立て追記お疲れ様です!

というわけで、俺もプライベ参加表明させてもらいます。
二次会も参加予定でお願いします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月10日 00:44:12 ≫

51

すでに引退した身ではありますが、お世話になったみんなに会いたくて、参加させてもらうことにしました。
キャラと違って人見知りなプレイヤーですが、どうぞよろしくです。

 

2次会は出来れば参加したいと思いますが、なにぶんシャイなものでー。でー。

無事馴染めたら参加する事にしますー。…ダメかな?w

 

みなさんにお会いできる事を楽しみに緊張しておりますー(駄っ

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月12日 18:29:57 ≫

16

(PLの仕事の都合により)確実に参加できるかどうか?まだ未定なのですが、

可能であれば参加したい、と思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

・・・・福岡でプライベなんて、十何年ぶりかな・・・・(遠い目)。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月18日 11:34:41 ≫

43

教導団の戦部です。

 

こそっと参加して、多分隅の方で小さくなってると思います。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月19日 22:25:25 ≫

32

くうだいのはるかのなかみです

 

お仕事の都合が分かりませんけど頑張っていこうと思ってます
二次会も参加方向で考えてますので宜しくお願い致します

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月24日 22:34:06 ≫

24

福岡よ、僕は帰って来たぁぁぁ!!(ズザァァァ)どこも行ってないけど!(何

やっとやらなきゃいけないことが全部終わったし、飛鳥桜、参加表明するんだぞっ☆

あんまり遅くまでいれないかもしれないけど、二次会も参加予定のつもりだよー

僕の背後、会場で隅っこのほうにいるかもしれないけど、宜しくね!(笑)

志位 大地

志位 大地

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年03月30日 22:28:11 ≫

36

今のところプレイヤー:運営陣が1:1のプライベになりそうですね!

なにこれこわい

 

二次会は今のところ

http://www.hotpepper.jp/strJ000027735/

ここの予定です。開店が18時からなので、プライベ終了から微妙に間が空いちゃうんですが、

まあ、ゆっくり行きましょうということで・・・。

 

あとは滑り込みと表明なしさんがどのぐらいいるかですかねー。
というわけで当日はよろしくお願いします!

椎名 真

椎名 真

Re:【福岡プライベ】第1回(3月31日)参加者名簿

≪ 2012年04月01日 23:38:44 ≫

62

プライベ参加された方々はおつかれさまでした!
主催の大地さんのお手伝いをしていたので、あまり話せなかった方もいらっしゃいますが、すごくたのしかったです!