天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバ大募集】皆のヘタレメガネを取り戻せ!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ大募集】皆のヘタレメガネを取り戻せ!

≪ 2012年03月09日 08:43:17 ≫

21

さて、諸君!

蒼学の校長に思う処はありませんか?


俺にはあります。


彼はいつまで半裸でいるつもりなのでしょうね?
いい加減、かつてのメガネ姿に戻っても良い頃合いではないのでしょうか!?


俺は単にヘタレメガネの異名を欲しいままにした嘗ての山葉君に戻って欲しいだけです。

しかし、きっと当時を知らない人達の中にも、
「もっと校長に相応しい恰好をして欲しい」とか「あれはもう一種のセクハラ」とかとか
思う方々もいらっしゃることでしょう!


さあさあ、皆さん、彼にシャツとメガネを突きつけようではありませんか!!!(ぐぐっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ大募集】皆のヘタレメガネを取り戻せ!

≪ 2012年03月09日 08:50:29 ≫

45

■GA名

 【シャツとメガネを取り戻せ!】

■GA目標
 山葉校長にシャツを着せ、メガネを掛けさせる


■個別アクション
 各人それぞれ思う処があると思います。
 GA目標に沿ってるならば、自由にアクションしていただいてOKです。



 俺は無論、かつてのヘタレメガネに戻す事が最優先課題なわけですがw

 楽しかった夏季ろくりんピックの思い出を呼び醒まして・・・

 あ~~~、競技中に無駄に米粒数えさせたりとかしかやった覚えがありません。
 しかも、良く考えたら半裸になる原因は夏季ろくりんピック中にあったようなそうでもないような?(汗

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:【GAメンバ大募集】皆のヘタレメガネを取り戻せ!

≪ 2012年03月09日 13:31:29 ≫

63

STOP、半裸!(叫

山葉校長の格好を改めさせるために、イルミンスールから出張してきたで!

視力的に、メガネは必要ない?伊達でええやん!(おい
それに、中途半端は男らしくないで!
しっかり服着るか、素っ裸かどっちかにしぃや!
・・・ごめんなさい冗談です!裸はヤメテ!