天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月13日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 17:58:35 ≫

56

「ば…っ! お、俺は、別に…っ」

【PL】
14ページの笹野冬月の表情はこんな感じでございますね(笑

PL発言のみで失礼します。寺岡 志乃MS様&皆様お疲れ様でした。
リアクションは後ろから読む派な笹野朔夜の中の人です(キリッ

勝手にシナリオのメインにはならなくても滞りなく結婚式が行われると思っていたので、
ガイドが公開された時は「なん……だとっ!?」と声に出して驚きました(笑
バァルさんは色々な意味で薄幸な方だったんですね(涙

いつか笹野冬月をアナトさんに会わせたいと思っていたので、叶えて頂けて嬉しかったです。
バァルさんとの会話もありがとうございます。
キャラの事を丁寧に見て、その場の状況でのキャラの行動や心理を
細かく見て書いて下さっているんだろうと思いました。

前半は明るめな展開に感じたので、割と安心して読んでいたのですが、
反面、後半で重要人物が重症を負っていたり、建物が爆破されていたりしたので、
最終的には手に汗握りながら読ませて頂きました。

後半の展開が今から楽しみです♪

ではではこの辺りで、長々と私信、感想失礼しました&ありがとうございました!

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

≪ 2012年04月16日 23:51:17 ≫

23

MSさんと皆さんお疲れです

うれしい事に女神様への護衛をさせて貰えるなんて

光栄の極みです。

背後はもうテンションとモチベが絶頂に達したので、次回は今回以上に気合入れて参加しますんで

その時はよろしくです。

ティアン・メイ

ティアン・メイ

≪ 2012年04月24日 02:46:33 ≫

32

アナトさん、無事なのね…良かった

(以下PL)
はい。遅くなりましたがマスター様、ご参加の皆様お疲れ様でした。
ザナドゥ以前のカナン情勢には疎いので、ロンウェルでのアナトとティアのネタを消化できればいいやー
…的なノリでティアをメインにした善人あくそんにしてましたが…
あれ?なんか襲撃来てのされてますよ?ティア(汗
(そういえば修正箇所がわかっているのに、修正依頼を要請するという事は、一度RAを提出したらマスターさんから
能動的に手直しできないのかしら)

ちなみにうちの二人に関しては出口も救いもないのがいいので問題なry げふんげふん
日常系だと個別にあったような展開は掛け易いんですが、冒険シナリオだと、どうしても話に絡むアクション優先してしまいますね。
しかし、いつかはそういうシーンも欲しいものです(マテ

あ、式神の術は理解してますが、アクションの文字数の関係でぶんなげておきました!w
ではではまたの機会がございましたら~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年05月17日 00:10:14 ≫

22

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

PLは黒幕を追いたかったけれど、PCは友が優先。

そんなわけでアクションとしては後者でいかさせていただきました。
「PL情報をPCの推測にどう自然に持っていくか」を念頭に書いた思考展開でしたので、

そうおっしゃっていただけて嬉しかったです。

ガイドで示唆されていた行動と違う行動をバァルがしていたので、ちょっと驚きましたね。

騙されたわ!(違)

まあ、ここで彼に重症になられると、ヒロイン属性が感染してしまうところでしたし、

結果としては良かったのかもしれません。しかし、危なっかしい人ですね。ほっとけませんね(笑)

ダリルが、自らの近接武器での攻撃を禁忌している点と理由は、また機会を見てだせたらと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。